• 締切済み

彼女は妊娠してると思われますか?

質問なのですが、 彼女(21歳、最近少しストレスが溜まっているとのことです、ここ1ヶ月くらいは毎日用事やアルバイトがあります) は以下の場合、妊娠したと考えることはできますか?その可能性は高いでしょうか? 彼女の生理の予定日から4日経っているみたいなのですが、まだなっていないようです。あと、生理前に起こる、胸の張りも全くないようです。ちなみに、生理が前後することは時々あるみたいですが、胸が張らないことは今までほぼなかったそうです。 また 普段、彼女とのえっちのときは、最初のほうはそのまま挿入しています。少し経ってからコンドームをつけています。いわゆる中出しはしていません。 付き合って8ヶ月経ちますが、こんなことは初めてです。お互い心配しているので、何か情報お願いします。

みんなの回答

• 17424671
回答No.6

アレの前でも胸の張らない事って、ホルモンのバランスですからありえます。 女性だと体にストレスなどが過度にかかると1週間とかズレますよ。 でもね。。 避妊の仕方オモッキリ間違ってますよ(笑) 最初の方は、そのままって最後までしないからって・・それ危険です。 その方法で、私の周囲は結構妊娠してますから^^; 婚約とかしてないのでしたら、避妊はしっかりとして下さい。

noname#216672
noname#216672
回答No.5

お医者さんでも、それだけの情報では何もわからないと思いますよ。 不安がる前に、検査薬で調べましょう。てっとり早いです。 陽性なら産婦人科へ、陰性ならしばらく様子を見て、もういちど検査してみてください。

• pooh0679
回答No.4

はじめまして。 参考までに…私は、現在子供がいます。 少し忙しかったり、ストレスがかかったり… 十分遅れたり、ホルモンバランスが崩れたりするかもしれません。 もう暫く、予定日まで待ってみて、不安であれば、検査薬をお勧めします。 私は、暫く不安でしたが、様子をみました。 多分、ひと月半くらい・・・ 検査薬を使って反応が出たので 妊娠していれば、線が出ますよね。 私はこれで妊娠がわかりました。 医者も、検査しても出るか、出ないかくらいのホルモン変化だったのですが、検査薬はきちんと使えば、わりと正確に出ました。 そのあと、医師に相談をすることをお勧めします。 私は、とっても不順で、二ヶ月に一度あるような感じだったり、三ヶ月なくて・・・医者に相談してことがあります。 ホルモン検査もしました。 周期が他の人より、長いことがわかり、すごく不順なので悩んだりもしました。(苦笑) ちょっと、気持ちが、今そわそわしてしまうかもしれませんが、アドバイスになりましたら幸いです。

• akkeyNo1
回答No.3

妊娠の可能性:最初、そのまま挿入している以上、可能性はあります。 可能性が高いか:まだ4日。何とも言えません。不安なら速やかに妊娠検査薬で検査するか、産婦人科へ。 女性の体はデリケートですからストレスで生理が狂うことは珍しくありません。ちなみに、現在妊娠を望んでいない女性にとって、そのまま挿入も妊娠のリスクが伴うためストレスとなりますのでご注意ください。ご存じとは思いますが、興奮時に出る液体中にも精子はいます。 コンドームは正しく使用しましょう。

• aka-ringo
回答No.2

まぁ一度検査薬等でチェックしてみるのが一番だと思いますよ♪ 人によって、環境によって左右してくるものだと思うので(数週間とか普通に)、今現在の状況でそこまで深刻になることではないと思います。心配ですけどね★ 余談ですが、以前友人達と『人生の中で一番怖かった出来事は?』という話をしていて、全員一致で『彼女の生理が遅れた時』でした(笑)

• dogday
回答No.1

はっきりってその情報では、誰にもわかりません。 ただ、全員がこれだけは分かります。 そのコンドームの使い方は避妊になっていません。最初からつけなければいつかは必ず妊娠します。 そのいつかが今回かもしれませんし、次回かもしれません。 あと3日すれば妊娠検査薬が使えます。貴方が買って渡してあげる位の責任はとりましょう。彼女は相当心配してますよ。