• 締切済み

彼女は妊娠してると思われますか?

質問なのですが、 彼女(21歳、最近少しストレスが溜まっているとのことです、ここ1ヶ月くらいは毎日用事やアルバイトがあります) は以下の場合、妊娠したと考えることはできますか?その可能性は高いでしょうか? 彼女の生理の予定日から4日経っているみたいなのですが、まだなっていないようです。あと、生理前に起こる、胸の張りも全くないようです。ちなみに、生理が前後することは時々あるみたいですが、胸が張らないことは今までほぼなかったそうです。 また 普段、彼女とのえっちのときは、最初のほうはそのまま挿入しています。少し経ってからコンドームをつけています。いわゆる中出しはしていません。 付き合って8ヶ月経ちますが、こんなことは初めてです。お互い心配しているので、何か情報お願いします。

みんなの回答

  • 17424671
  • ベストアンサー率17% (40/226)
回答No.6

アレの前でも胸の張らない事って、ホルモンのバランスですからありえます。 女性だと体にストレスなどが過度にかかると1週間とかズレますよ。 でもね。。 避妊の仕方オモッキリ間違ってますよ(笑) 最初の方は、そのままって最後までしないからって・・それ危険です。 その方法で、私の周囲は結構妊娠してますから^^; 婚約とかしてないのでしたら、避妊はしっかりとして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#216672
noname#216672
回答No.5

お医者さんでも、それだけの情報では何もわからないと思いますよ。 不安がる前に、検査薬で調べましょう。てっとり早いです。 陽性なら産婦人科へ、陰性ならしばらく様子を見て、もういちど検査してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pooh0679
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

はじめまして。 参考までに…私は、現在子供がいます。 少し忙しかったり、ストレスがかかったり… 十分遅れたり、ホルモンバランスが崩れたりするかもしれません。 もう暫く、予定日まで待ってみて、不安であれば、検査薬をお勧めします。 私は、暫く不安でしたが、様子をみました。 多分、ひと月半くらい・・・ 検査薬を使って反応が出たので 妊娠していれば、線が出ますよね。 私はこれで妊娠がわかりました。 医者も、検査しても出るか、出ないかくらいのホルモン変化だったのですが、検査薬はきちんと使えば、わりと正確に出ました。 そのあと、医師に相談をすることをお勧めします。 私は、とっても不順で、二ヶ月に一度あるような感じだったり、三ヶ月なくて・・・医者に相談してことがあります。 ホルモン検査もしました。 周期が他の人より、長いことがわかり、すごく不順なので悩んだりもしました。(苦笑) ちょっと、気持ちが、今そわそわしてしまうかもしれませんが、アドバイスになりましたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkeyNo1
  • ベストアンサー率25% (61/241)
回答No.3

妊娠の可能性:最初、そのまま挿入している以上、可能性はあります。 可能性が高いか:まだ4日。何とも言えません。不安なら速やかに妊娠検査薬で検査するか、産婦人科へ。 女性の体はデリケートですからストレスで生理が狂うことは珍しくありません。ちなみに、現在妊娠を望んでいない女性にとって、そのまま挿入も妊娠のリスクが伴うためストレスとなりますのでご注意ください。ご存じとは思いますが、興奮時に出る液体中にも精子はいます。 コンドームは正しく使用しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aka-ringo
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

まぁ一度検査薬等でチェックしてみるのが一番だと思いますよ♪ 人によって、環境によって左右してくるものだと思うので(数週間とか普通に)、今現在の状況でそこまで深刻になることではないと思います。心配ですけどね★ 余談ですが、以前友人達と『人生の中で一番怖かった出来事は?』という話をしていて、全員一致で『彼女の生理が遅れた時』でした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

はっきりってその情報では、誰にもわかりません。 ただ、全員がこれだけは分かります。 そのコンドームの使い方は避妊になっていません。最初からつけなければいつかは必ず妊娠します。 そのいつかが今回かもしれませんし、次回かもしれません。 あと3日すれば妊娠検査薬が使えます。貴方が買って渡してあげる位の責任はとりましょう。彼女は相当心配してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してるのでしょうか。

    4月16日にコンドームなしでエッチをして、精子は外に出しました。 胸の張りが時々あったり、違和感も少し感じました。 その後、4月29日~5月2日までの生理並の量&4日間のいつもと少し短い感じの生理が来ました。 いつもは6日間くらいは生理なので。 そして、5月5日に中出しをしました。 その1週間後の5月12日に胸が張っていたので、ギューと絞ってみたら、少量の母乳がジワリと出ました。 微熱があったりなかったりしてます。 いつの妊娠なのか知りたいです。 生理っぽい出血があったのに、生理前の我慢汁で妊娠したのか、生理後の中出しで妊娠したのか、誰か教えて下さい。

  • 妊娠の可能性はありますか?したくないのですが…

    彼氏とはいつもコンドームをつけてエッチしています。彼は挿入前に必ずつけてくれます。コンドームの使用法も、色々なサイトを見ましたが、そんなに問題のある使い方をしていないと思います。(でも、ちょっと気になるのが、ピストン運動をしているときに、たまに抜けてしまって、それからまた入れるということをしているので、それは危険なのかなと思ったり…) 彼氏は遅い方らしく、イクことはあまりないようです…。それでも、コンドームの避妊率が100%じゃないことと、精液じゃなくても妊娠する可能性があると聞いて、妊娠しないか不安に思っています。いつも生理が早く来ないかと思ってしまいます。 危険日にもコンドームをつけてエッチしました。前回の生理は10月24日で、大体28~35日周期で来るので、そろそろかと思うのですが、そういう兆候がないんです。生理前にちょっとおりものに色がついたりもするのですが、そんなこともないし。 最近、吐き気がすることもあって、不安になって色んなサイトを調べていたところ、早い人なら妊娠3週目~4週目につわりの症状が来ると書いてあって、もしかして、妊娠してるんじゃ?と思ってしまいました。胸がちょっと張ったりもしています。でも、生理前にも私は胸が張るので、それかなとも思ったり。。。 コンドームつけていて、もし、彼氏がイっていなくても妊娠の可能性ってあるのでしょうか???

  • 妊娠確率

    先月18日から生理で、23日におわり、24.25日にセックスをしました。 約5分ほど、生で挿入しました。 中だしはしてません。 ここ2.3日、いつもはない胸の張りがあるのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠の症状がでるには、早いですよね? 排卵日などで、胸がはっているのでしょうか?

  • 妊娠しちゃった!?

    妊娠の可能性が出てきました。。。 俗に言う、危険日前後にばっちり中出しをしてしまいました。現在、生理予定日から、4日が経過。生理になりそうな兆候は出ているんです。胸が張っている、吹き出物がでる、体がだるい。…なんですが、いつもとちょっと違うみたいです。胸の張りが弱い、下半身のだるさがない。 知り合いの人は、妊娠が発覚前は、生理が来そうな状態がしばらく続いたそうです。今、ちょうどその状態なんです。その人も、いつもよりも胸の張りが弱かった、と言っています。 経験者の人にお願いです。初期症状について、詳しく教えて下さい。

  • 生理前にセックスしたら妊娠しますか?

    生理が予定日より20日くらい遅れていて、 10日位前からずっと生理前の症状がでていたので、 もうすぐ来るだろうと待っていたのですがまだ来ず、 その状態で、3日くらい前にエッチで中出しをしました。 そして、今日、胸の張りが異常なことに気づき、もしかして。。と思い不安になって質問させていただきました。 この状態で妊娠することはありえるでしょうか? もしくは、先月すでに妊娠していたのでしょうか? ちなみに私は生理不順です。(正確にくる時期もあればいきなり凄く遅れることもザラです。) 今つきあっている彼と一ヶ月前に付き合っている彼は違います。 なので、どちらなのかわからなくて、困ってます。 前の彼と付き合っててエッチをしていた時期は、今回の生理が遅れずにきていたとして計算すると丁度排卵前後の時期にあたります。 今付き合っている彼氏は外国人です。 耳にしたことがあるのですが、黒人の精子は強いと聞いたことがあります。 今の彼は東南アジア系ですが、もし強ければ可能性はあるのかなぁと期待していますが、 普通に考えると、前の彼氏の子供を妊娠していて、気づかずに別れて・・・とゆうほうが自然ですよね? いくら精子が強くても、生理前の症状が10日続いてるなかエッチして妊娠はしないですよね? 私が、もしかしたら今の彼かもしれないと思うのは、今の彼とエッチして3日後に、 生理前で張っていた胸がいきなりもっと大きくなったからです。 これは普通に先月妊娠していて、ただ妊娠の症状が強くなっただけなのでしょうか? 前の彼の最後のエッチからは一ヶ月くらい離れているので、病院に行けばわかることなのですが、少しでも今の彼の可能性はないのか知りたいです。 もし無ければ無いではっきりお答え頂くのも心構えにはなるかもしれません。 意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 彼女が妊娠したかも・・どうしたら・・

    25歳男性です。彼女は24歳です。 先月の生理から4回ほど性行為をしました。 毎回、必ずコンドームをつけています。 一番最近が6月10日で、その前日まで彼女は生理前の症状で(生理予定日は6月8日でした) ・胸が張っている ・オリモノがでる だったのですが、H後の6月14日の現在 ・胸の張りがなくなった ・オリモノは以前と同じくらい ・体の体温が高い ・眠い と言う症状になりました。生理の時は必ず、胸の張りがあったり、普段の体温が低いので、妊娠したのではないか、とても心配です。やはり、病院に行ったり、検査薬を買った方がいいのでしょうか?

  • 妊娠してますか

    排卵日前後のHのときに、俗に言う我慢汁が出た状態で、膣や腿の近くに何度もあてられました。(挿入はしていません) 今、生理1週間前ですが、不安でしかたありません。もともと生理痛が激しいので、普段でも生理1週間くらい前になると頭痛や腹痛、便秘、胸の張りを感じます。今もその症状はあるのですが、いつもよりひどい気がするんです。腹痛といっても、おなかの中がつったような感じがするし、妊娠の兆候とよく言われる乳首が大きくなっている気がするんです。神経質になっているだけなのか、本当に妊娠しているのか心配なんです。挿入しないと妊娠はしないとずっと思い込んでいたのですが、HPなどを見てみると、私とおなじ状態で妊娠した例があるそうです。私はすごく神経質なので、1人で悩んでいます。 挿入しなくて妊娠する可能性って高いんでしょうか?疑似妊娠(?)というものについても教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    生理が遅れています。 先月まで順調に生理があり、先月の生理は9月27日でした。 最後にエッチをしたのは10月27日ですが、その一ヶ月間エッチはその一回のみです。避妊(コンドーム)もしてました。 いつもは生理前一週間ぐらいから胸が張り、生理直前に治まるって感じなのですが、今回も胸が張り、昨日から治まってきています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 先月、精神的に辛い事が重なり、そのせいかなーとも思うのですが、心配で心配で・・・。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    宜しくお願いします。 先月2月3日に生理が来ました。だいたい生理の周期は35日前後です。今日で39日目なのですが、まだ生理はありません。普段から基礎体温は低めで、高温期も毎回5日くらいしかありません。ですが今月は10日も高温期(37度前後…私にしては高めです)が続いています。赤ちゃんを望んでいるので29日目くらいに妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理前のような胸の張り、下腹部痛など普通にあるので、出来てはいないかなと思うのですが、色々な方の回答を見ていると、妊娠時も生理前のような症状があると書いてあったので可能性はまだあるのかなと思いまして質問しました。特に胸の張りがひどくて歩くのも痛いです…。 29日目に陰性で10日後の今、検査薬で陽性になる可能性はないのでしょうか? ちなみに2/13,2/18、2/21に性交をしました。

  • 妊娠?

    はじめまして! 妊娠の着床出血か生理についてお聞きしたいです。 生エッチ今月の3日で、排卵が今月の7日にありました。 仕事などいろいろなことで不安感とストレスもあり、 生理らしきものが、今月21日にあり、生理予定日より3日早めにきました。 普段から多めで、タンポン使わないと漏れるぐらいのいつもどうりの生理らしきものが 3日続き、4日目からは生理終わりみたいな出血でした。 下腹部もいつもの生理と同じぐらいの激痛でした。 生理かな~?と思っていたのですが、 今最近になって胸の張り、おなかの張り、少し頭痛があります。 おなかの方はもともとすっごい便秘なので、それが関係しているのかな? と思うのですが・・・ ネットで着床出血を調べていたら、出血は少量、 色はピンクとかいていたので、生理だ! と思い込んでいました・・・ 妊娠の兆候でしょうか? 検査薬はいつ頃使えば反応が出てくるのでしょうか!? 回答お願いします!

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1から10へのアップグレードに失敗した場合、対応方法を教えてください。
  • 2013年のノートパソコンでWindows10のインストールに失敗しました。Windows8.1から10へのアップグレードの際に注意すべきポイントを教えてください。
  • Windows8.1のノートパソコンをWindows10にアップグレードしようとしたが、失敗しました。どのようにしてこの問題を解決できるのかアドバイスをお願いします。
回答を見る