• ベストアンサー

生理前にセックスしたら妊娠しますか?

生理が予定日より20日くらい遅れていて、 10日位前からずっと生理前の症状がでていたので、 もうすぐ来るだろうと待っていたのですがまだ来ず、 その状態で、3日くらい前にエッチで中出しをしました。 そして、今日、胸の張りが異常なことに気づき、もしかして。。と思い不安になって質問させていただきました。 この状態で妊娠することはありえるでしょうか? もしくは、先月すでに妊娠していたのでしょうか? ちなみに私は生理不順です。(正確にくる時期もあればいきなり凄く遅れることもザラです。) 今つきあっている彼と一ヶ月前に付き合っている彼は違います。 なので、どちらなのかわからなくて、困ってます。 前の彼と付き合っててエッチをしていた時期は、今回の生理が遅れずにきていたとして計算すると丁度排卵前後の時期にあたります。 今付き合っている彼氏は外国人です。 耳にしたことがあるのですが、黒人の精子は強いと聞いたことがあります。 今の彼は東南アジア系ですが、もし強ければ可能性はあるのかなぁと期待していますが、 普通に考えると、前の彼氏の子供を妊娠していて、気づかずに別れて・・・とゆうほうが自然ですよね? いくら精子が強くても、生理前の症状が10日続いてるなかエッチして妊娠はしないですよね? 私が、もしかしたら今の彼かもしれないと思うのは、今の彼とエッチして3日後に、 生理前で張っていた胸がいきなりもっと大きくなったからです。 これは普通に先月妊娠していて、ただ妊娠の症状が強くなっただけなのでしょうか? 前の彼の最後のエッチからは一ヶ月くらい離れているので、病院に行けばわかることなのですが、少しでも今の彼の可能性はないのか知りたいです。 もし無ければ無いではっきりお答え頂くのも心構えにはなるかもしれません。 意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

• 妊娠

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.2

3日前のセックスでは、妊娠は成立しようがありません。 もし、妊娠されているとすれば、それよりも前のセックスによるものです。 以前のセックスは、先月ですか? 先月でしたら、妊娠検査薬ですぐに検査できます。 通常の検査薬なら性交後3週間、早期タイプなら性交後2週間、 検査するためには日数が必要です。 陰性でしたら、今現在の妊娠はありません。 ただし、3日前のセックスが妊娠に結びつく可能性は残っています。 性交後3週間を待って、検査されてみてください。 生理がまだ来ない=排卵が遅れている、あるいはまだ排卵していない、 という状態に間違いないですから、妊娠の可能性が常について回ります 生理不順の方の場合は、いつでも妊娠の可能性があると思って間違いないです。

その他の回答 (1)

• 19771113
回答No.1

看護師です。 生理の周期に関係なく妊娠します。とにかく、妊娠検査薬なり、産科に受診してください。 周期に関係なく子どもを作りたくなかったり、性病を避けたければ避妊してください。