• ベストアンサー

妊娠の可能性について

いろいろなサイトでみても どれが確実なのか わからないので質問させて下さい。 前回の生理が3/26から6日間で 4/7にコンドームなしで 外だしでしました。 それで4/15くらいから 生理痛のような下腹部の痛み 腰痛、乳首の痛み、張り 顔と手があっつくて 吐き気が一番ひどいです。 生理の予定日は22日で まだきていないんですが このような場合だったり、 外だしでも妊娠は有り得るのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamihi730
  • ベストアンサー率56% (22/39)
回答No.1

絶対に妊娠してるとはいえませんが、可能性はあると思います。 質問者様の体の不調がつわりの症状にあたるものがあるからです。 多くの方がつわりが6週くらいから始まるようですが、これは個人差がとてもあります。 私は4週くらい(行為の1週間後)くらいから始まりました。 タイミングとしては早いですが、早ければ薄くなら妊娠検査薬で反応が出るかもしれません。 今後1週間生理がないなら再度検査をし、妊娠反応が出たなら病院に行く事をおすすめします。 そして、質問者様が未成年ならば両親に必ず相談し、相手と相手の両親で話し合いをするべきです。 妊娠が嫌ならば、少しでも生で入れるべきではありませんでした。

aaymm
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は今年21になる既婚者です 今回は外だしだったのですが 妊娠を望んでいるので 質問させていただきました。 誤解を招くような書き方をして すいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.3

お礼コメント読みました。 妊娠希望の方でしたか(>_<) 勘違いしてましたp(´⌒`q) 変な言い方してすみませんでしたm(_ _)m

aaymm
質問者

お礼

全然大丈夫です 私こそすいませんでした(;_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.2

22日って…(-.-;) 今日、20日ですけど…(・_・;) そんなに心配なら何故 避妊せずにしたの????????? いくら外で出しても可能性は十分あります。 質問者さんが何歳かわかりませんけれど もう少し命を考えましょうよ(-"-;) 軽はずみな行為で命が誕生するんですよ(-"-;)

aaymm
質問者

お礼

心配というか、 妊娠を望んでいるので 気になるんです。 誤解を招くような 書き方をしてすいませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    こんにちは。21歳の女です。 私は昨年10月に切迫流産になりました。 それから今まであった生理痛など胸の張りがなくなりました。妊娠して体質が変わったのかな?と思ったのですが、最近胸が張り初めて乳首が痛いです。 生理周期は28~31です。 前回の生理は、1/4から7日間ありました。 次の生理は、2/3くらいだと思います。 旦那と仲良ししたのは、15、16、20です。 前回妊娠した時は、胸が生理予定日4日くらい前からすごく張って痛かったのと下腹部がチクチク痛くなったくらいです。 今も下腹部に違和感を感じるのですが。 妊娠希望なので、妊娠だったらいいなと思っています。 皆さんの経験や何かわかる方いたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 生理不順  想像妊娠

    こんにちは。 生理前症状らしきものがもう3週間以上は続いていますが、全然こなくてこまっています。 前回は6/1で、周期は28日~35日と安定はしていない方です。 10日に仲良ししました。 ただ今回は伸びるおりものが12日に見られました。 その後下腹部がチクチク痛んだり、吐き気もありました。 20日あたりから乳首痛や生理痛のような腹痛があったのでもうはじまるなと思っていましたが 7月頭には乳首痛はひき、昨日には胸の張りや吐き気、眠気、がでてきました。 しかし一向に生理がきません。 妊娠検査薬も使いましたが陰性です。 単なるストレスによる遅れでしょうか。 それとも想像妊娠でしょうか・・・ よろしくおねがいいたします。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠*・゜

    妊娠*・゜ よく利用させて もらっています また、よろしく お願いします。 前回の生理期間が 5/2~5/9までの 7日間でした。 5/26~5/29の間 卵の白身のような 半透明の粘り気の 強い、おりものが でていました。 ↑調べたことから 排卵だったのでは 5/30に性交をし 中出しをしました ※妊娠希望です。 PMSのような 症状が、数日後に きましたが、生理 はきていません。 6/4に、また性交 をし2回中出しを しました。 2・3日程前から ・胸の張り ・下腹部がチクチクする ・腰痛(元々悪いですが) ・食欲が異常 ・空腹時の吐き気 ・眠気 ・右股関節のつっ張り ・微熱 ・頭痛 があります。 6月の性交では ありえませんが 5月の性交で、 妊娠している可能性 はあるのでしょうか ※ちなみに生理不順 アドバイスや助言を いただけたら嬉しいです また差し支えなければ.. 性交から妊娠発覚までの 体験談を教えていただき たいです。 ↑実際さまざまな 妊娠発覚の仕方が あると思うので。 多くのご回答を 待っています。

  • 妊娠希望です。可能性はありますか?

    生理日-前々回2014/5/31 前回2014/7/11 前回と前々回は平均高温期10日目後に生理 がくる。体温も37℃まではいかない。 今回 生理予定日8月13日 8月21日 36.58 仲良し 8月22日 36.26 仲良し 8月23日 36.57 仲良し 8月24日 36.54 排卵日かな? 8月25日 36.80 8月26日 36.65 8月27日36.75 仲良し 頭痛 8月28日37.14 8月29日 36.71 下腹部痛 8月30日 36.84 下腹部痛 腰痛 頭痛 8月31日37.09 下腹部痛 頭痛 9月1日 36.84 9月2日 36.93 水っぽいオリモノ 腰痛 9月3日 36.84 下腹部痛 腰痛 9月4日 36.99 下腹部痛 腰痛 9月5日 37.15 下腹部痛 腰痛 (妊娠検査薬クリアブルー陰性) 9月6日 36.94 9月7日 36.96 高温期に入ってから下痢が続き、倦怠感、 眠気も激しい。胸のはりが無くなったと思 ったら9月に入ってから張りが戻り乳首と 周りが痛い。シャワーが当たっただけで痛 い。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 高温期14 日目にもう一度妊娠検査薬(クリア ブルー) を使った方がいいでしょうか? クリアブル ーはフライングに向いてないで しょうか? 他ので良い妊娠検査薬教えて下 さい。 よろしくお願いします。

  • 妊娠??

     こんにちはヾ(´▽`*) 自分なりに色々調べましたが、わからないことがあり質問させていただきました。  8月5日に生理がありました。 そして    8月18日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつきがありました。 19日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感     20日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感          ※胃のむかつきが少し増して食欲が落ちました。腰痛も時々ズキンと痛くなることが           ありました。     21日→腰痛、腹痛(下腹部)、胸の張り、胃のむかつき、ほてり、疲労感、股関節が痛い          ※朝から腰がズシっと重く、時々ズキンと痛くなり、下腹部がズキンと痛く、胃のむか            つきもあります。   もともと生理痛などはひどいですが、生理前にこのような症状があったことがないのでわかりません。でも今月に生理があったので妊娠の可能性はないですか??  文章が下手でわかりづらくて、申し訳ないです。   よろしければ回答をお願いします!!!

  • 妊娠の可能性は薄いでしょうか?

    3月13日に生理が始まり、 3月18日に生理が終わりました。 その2日後に行為をしました。 それから2週間ほどたってからお腹の張りと下腹部のチクチクするような痛み、ゲップがよくでるようになり、吐き気もあります。そして今月の5日に前の生理から18日しかたっていないのに生理のような出血が3日間ありました。量もいつもの生理より少ないし、鮮血で、期間的にも短く、体温が高いです。(あたしは平熱が35.8なので36.5は高めだと思っています) そして謎の出血から3日たった今日風邪のような症状がでました。37.0の熱と身体の節々の痛み(特に背中と足の付け根)頭痛、腰痛、相変わらず下腹部の痛みとお腹の張りがあります。 そして生理予定日であると思われる昨日から37.0の微熱がでています。 しかし検査薬では陰性でした。 これはもう妊娠してないのでしょうか?無知ですみません。 仕事柄重いものをもったり、 動きまわる仕事なので本当に妊娠していたらと思うと心配です。 お力をかしてください。

  • 妊娠?生理不順??

    こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 前回の生理(8/26)から今日まで生理がきてません。 前回の生理終了後(何日かは覚えてません)に中出ししたので、「もしかして妊娠したかな?」と思って10/5頃に妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。 現在、胸の張り(乳首が痛い)・下腹部の痛み等、生理前の症状みたいなのがあります。 こんなに生理が遅れたことはなかったもので、また検査薬を試した方がいいのでしょうか?

  • 妊娠してますかね?

    すみません。 もしわかる方いましたら お願いします。 前々回の生理は6月10日で前回は 7月13日でした。 彼と避妊具つけて今月の23日に性行為 しました。 24日に腰痛と吐き気と下腹部の痛みに襲われたのですが これは症状的に早いですか? それと、妊娠してる可能性ってありますか? よかったら教えてほしいです。

  • 妊娠の可能性が高いですか?

    14日が排卵日で28日が生理予定日なのですが、7日、9日、12日、14日、16日に夫とHをしました、避妊はせず、イキそうになったら外だししてたのですが、16日から下腹部や腰の痛みと吐き気があるのですが妊娠の可能性が高いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983cdwでの印刷方法について相談したい方へ。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて教えてください。
  • ひかり回線での印刷に関する質問です。ブラザー製品のMFC-J6983cdwについてお答えします。
回答を見る

専門家に質問してみよう