• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について

いろいろなサイトでみても どれが確実なのか わからないので質問させて下さい。 前回の生理が3/26から6日間で 4/7にコンドームなしで 外だしでしました。 それで4/15くらいから 生理痛のような下腹部の痛み 腰痛、乳首の痛み、張り 顔と手があっつくて 吐き気が一番ひどいです。 生理の予定日は22日で まだきていないんですが このような場合だったり、 外だしでも妊娠は有り得るのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

絶対に妊娠してるとはいえませんが、可能性はあると思います。 質問者様の体の不調がつわりの症状にあたるものがあるからです。 多くの方がつわりが6週くらいから始まるようですが、これは個人差がとてもあります。 私は4週くらい(行為の1週間後)くらいから始まりました。 タイミングとしては早いですが、早ければ薄くなら妊娠検査薬で反応が出るかもしれません。 今後1週間生理がないなら再度検査をし、妊娠反応が出たなら病院に行く事をおすすめします。 そして、質問者様が未成年ならば両親に必ず相談し、相手と相手の両親で話し合いをするべきです。 妊娠が嫌ならば、少しでも生で入れるべきではありませんでした。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私は今年21になる既婚者です 今回は外だしだったのですが 妊娠を望んでいるので 質問させていただきました。 誤解を招くような書き方をして すいませんでした。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#142573

お礼コメント読みました。 妊娠希望の方でしたか(>_<) 勘違いしてましたp(´⌒`q) 変な言い方してすみませんでしたm(_ _)m

質問者からのお礼

全然大丈夫です 私こそすいませんでした(;_;)

• 回答No.2

22日って…(-.-;) 今日、20日ですけど…(・_・;) そんなに心配なら何故 避妊せずにしたの????????? いくら外で出しても可能性は十分あります。 質問者さんが何歳かわかりませんけれど もう少し命を考えましょうよ(-"-;) 軽はずみな行為で命が誕生するんですよ(-"-;)

質問者からのお礼

心配というか、 妊娠を望んでいるので 気になるんです。 誤解を招くような 書き方をしてすいませんでした