• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性ありますか?

生理周期27日、最終月経が5/30~6/5、次の生理予定日は6/26頃、おそらく排卵日は6/12頃だと思います。 6/9、6/10に彼とH(膣外射精)し、その2日後位から胸の張りがあります。乳首も常にたっているような感覚です。 妊娠の初期症状として胸の張りや痛みがあると思いますが、排卵日頃から感じる事はあるのでしょうか。 普段、生理前に感じる胸の張りは生理予定日から1週間位前です。 今回随分と早い時期に胸の張りを感じ、また今は妊娠を希望していないので、不安です。 個人差はもちろんあると思いますが、妊娠の可能性が高いでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#142573
noname#142573

良くこのサイトで『妊娠の可能性…』 って質問あるけどさ(-.-;) 可能性って…、 わからない思うんだけど…(>_<) まして質問した人の事も知らないのに…。 知り合いだとしても可能性ってわかんないと思う…。 貴方の体の事は、貴方自身にしかわかりません。 だから可能性なんてわかりませんp(´⌒`q) 『ある』とも『ない』とも言えません。(>_<)

質問者からのお礼

回答、ありがとうございました。

• 回答No.1

排卵期から胸の張りなど起こる人もたくさんいます。 今回のは恐らくそれです。 仮に9、10日の行為で受精したとしても2日後くらいに妊娠に伴う症状は出ないです。 ですので今の症状は排卵期に起こる症状だとは思いますが妊娠の可能性はまだ消えません。 もしかしたら受精しているかもしれない、そのまま着床に至るかもしれませんね。 排卵予定日の2、3日前なんてタイミングはぴったり。 そんな日に妊娠希望じゃないのにコンドームをつけずに行為をするなんて…。 しっかり避妊くらいしましょう!

質問者からのお礼

色々な質問が多い中、私の質問にお答えいただき、ありがとうございました。