• 締切済み

私が悪かったのでしょうか?

yurik245aの回答

回答No.2

こんばんは。あなた様は悪くないですよ~ と思わず自分とすり合わせて怒ってます、旦那様に。 もっとコミュニケーションをとってもらいたいですよね。 100歩譲って家族が来ることを以前に聞かされていたとしても 前日とかに、もう一度確認してほしかったところです。 ましてや聞いていないのですから、疲れ果てて寝てしまっていたとしても 仕方がないですよね。疲れて寝ているのを知っているんだから 家族には、○○は××だから疲れて寝てしまっているけど 可哀想だから寝かせたままにしておきたいとか、かばってくれてもいいのに。 っていうか、起こしてくれればいいのに。旦那の家族には少しでも 気に入られていたい、もめたくないってのが嫁の心境ですよね。 聞いてないんだから、しかたがなかった、疲れていた理由とか 言い訳になっちゃうけれど家族に伝えたいですよね。