• 締切済み

ポッケのふくらみ

財布でポッケがふくらんでいるとかっこ悪いものですか? また財布の厚みが3センチというのは分厚いほうですか?通販で買うので不安になりました。ポッケに入れるのが困難になるでしょうか?

みんなの回答

• au2004
回答No.2

財布の厚み3センチは分厚いと思います。。。 ポケットのふくらみについては まず入れるのは前ポケットなのか、後ろなのか、 またどんな形のズボンなのかーゆったり?ぴったり?普段着?スーツ(仕事着)?などによって違うと思います。 あまりにもボコッと出ているとおかしいけれど ジーンズの後ろポケットや ゆったりめズボンであまり目立たないようであればいいと思います。 でもとにかく、3センチは厚いと思うのでポケットに入れるなら別のものが良いのでは…?

回答No.1

今ではポケットは物を入れるのではなく飾りというところが有ります。 何も入れてはなりません。 だから、かばんとかを持つことになります。 財布の3センチは厚いですが、その場合はやはりかばんに入れましょう。