• ベストアンサー

8月15日 金曜日 巨人vs.広島

こんにちは。 8月15日 巨人vs.広島を東京ドームで見ることになりました。 で、先発投手の予想を知りたいので、教えて下さい。 このままのローテーションで行くと・・・とか、 このピッチャーが有力だとか。 多分、セリーグは、先発予想を出していないので。 個人的に両方のファンじゃないので。 片方だけでもお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

広島が 高橋健 巨人が バーンサイドか木佐貫ですね

chamaikeru
質問者

お礼

広島:高橋 巨人:木佐貫 でした。 p-p様のお陰で観戦をすごく楽しく過ごせました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#69675
noname#69675
回答No.3

高橋、木佐貫    でした

• mackid
回答No.2

バーンサイドは8日に2軍落ちしていますから、巨人は木佐貫か金刃でしょう。

chamaikeru
質問者

お礼

広島:高橋 巨人:木佐貫 でした。 バーンサイドは、2軍落ちですか。。。 金刃はリリーフで出てました。 mackid様のお陰で観戦をすごく楽しく過ごせました。 ありがとうございました。