• ベストアンサー

8月15日 金曜日 巨人vs.広島

 こんにちは。 8月15日 巨人vs.広島を東京ドームで見ることになりました。 で、先発投手の予想を知りたいので、教えて下さい。 このままのローテーションで行くと・・・とか、 このピッチャーが有力だとか。 多分、セリーグは、先発予想を出していないので。 個人的に両方のファンじゃないので。 片方だけでもお願いします。

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1915/5492)
回答No.1

広島が 高橋健 巨人が バーンサイドか木佐貫ですね

chamaikeru
質問者

お礼

広島:高橋 巨人:木佐貫 でした。 p-p様のお陰で観戦をすごく楽しく過ごせました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#69675
noname#69675
回答No.3

高橋、木佐貫    でした

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

バーンサイドは8日に2軍落ちしていますから、巨人は木佐貫か金刃でしょう。

chamaikeru
質問者

お礼

広島:高橋 巨人:木佐貫 でした。 バーンサイドは、2軍落ちですか。。。 金刃はリリーフで出てました。 mackid様のお陰で観戦をすごく楽しく過ごせました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さあクライマックス メッセンジャーVS前田ケン

    >さあCS開幕 セリーグは広島、阪神どちらのファンの方も熱い日が続きます。自分は巨人ファンですが先発投手に不安を感じておりどちらがきても強敵です。第1戦さあどうでしょうか?

  • 明日6月18日 東京ドーム 巨人vs西武

    6月18日、19日 東京ドームにて 巨人対西武2連戦ですが、先発投手は誰になると思われますか?

  • 7月16日、18日の阪神VS巨人の先発予想は?

    7月16日、7月18日に行われる甲子園での阪神・巨人戦の先発投手の予測を両日共お願いします。 また、阪神と巨人両方の先発をお願いします。 ご回答、宜しくお願いします。

  • 8/4阪神戦の巨人先発ピッチャー予想

    初めて息子が東京ドームでプロ野球観戦します。 8/4阪神戦の巨人先発ピッチャーは誰になりそうですか? 澤村の可能性はあるのでしょうか? ちなみに坂本・澤村ファンです。

  • 5月31日のソフトバンクVS巨人のチケット

    5月31日にソフトバンクVS巨人の試合が地元に結構近いヤフードームであるので行きたいと思っています。(ちなみに巨人ファンです) しかしファンクラブ等に入っていないのですが、チケットは取れるのでしょうか。 交流戦だしやはり満員なのかなぁ、と思っているのですが… ご存知の方いらしたら回答下さると嬉しいです。

  • 8月24日 ジャイアンツの先発予想

    8月24日の巨人vs中日戦、巨人の先発投手として予想される選手を教えてください。

  • 広島には巨人ファンが多いの?

    広島県の広陵高校の西村投手が巨人を逆指名したらしいですね。 巨人でいえば、たしか二岡も広島県出身だったと思うんですが、彼も逆指名で巨人に入団したと思います。 また聞いたところによると、広島球場でのカープの試合は、いつも巨人戦のときだけ満員になるとか聞いたことがあるんですが、これは広島に巨人ファンが多いからこういう現象になるということなんでしょうか? 実際のところ、広島にはカープファンよりも巨人ファンの方が多いんでしょうか?「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • 巨人対広島

    今年は巨人が本拠地東京ドームで広島相手に勝てる見込みはなさそうかも? と思ったほうが良いのでしょうか? 次の巨人主催試合の広島戦は7月末くらいですが、この3連戦は地方の岐阜球場と京セラドームですし。 東京ドームでとなると子供の夏休み終了間近の8月29,30,31日の3連戦まで待たなくてはならず…巨人が本拠地東京ドームで広島に今季初勝利が8月末頃とは…なんだか淋しいですよね?(T_T)

  • 巨人ゴンザレス中4日

    今日の日本シリーズ第5戦で先発が予想される巨人のゴンザレス投手はシーズン中に中4日での先発はあったのでしょうか?

  • 6月21,22の広島-楽天戦

    6月21日 土曜(18時~)、22日 日曜(14時~)あたりに広島市民球場に行くつもりです。 広島-楽天で、今の所の予想で両チーム誰が先発予定でしょうか? 予想なので可能性の高い投手を予想してもらえたらと思います。 広島は高橋建投手が登録抹消だったりと予想しづらいかもしれませんが・・・ くだらない質問かもしれませんがお願いします。

専門家に質問してみよう