• ベストアンサー

5月31日のソフトバンクVS巨人のチケット

5月31日にソフトバンクVS巨人の試合が地元に結構近いヤフードームであるので行きたいと思っています。(ちなみに巨人ファンです) しかしファンクラブ等に入っていないのですが、チケットは取れるのでしょうか。 交流戦だしやはり満員なのかなぁ、と思っているのですが… ご存知の方いらしたら回答下さると嬉しいです。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今現在はイープラスやチケットぴあでは「残りわずか」となってますので B指定席でよければなんとか買えると思います。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0808130&perfCd=001 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0321:P2=015795:P5=0003:P7=1:P0=GGWC01:P3=0097 念のため、購入前は問い合わせてみてください。 既に売り切れていてサイトの更新が遅れているだけかもしれませんので。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_ticket_price01.php
anyway1111
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になったのですが、親戚同士で旅行に行くということで5/31はだめでした… でも今後のチケット購入でどこを見ればいいか分かりました。 あがとうございました♪

関連するQ&A

  • 福岡ソフトバンクVS楽天戦

    9月17日の福岡ソフトバンクVS楽天戦(ヤフードーム)は台風接近のため中止になりましたが、この試合はいつ行われるのかご存知の方教えてください。

  • 巨人戦の前売り

    こんばんわ。 似た質問をされいている方がしらっしゃるのですが、巨人戦のチケットの前売りについてです。 4月30日発売の6月3・4・5日の東京ドーム巨人ーソフトバンク戦を前売りチケットを取って観戦予定です。 ほかの交流戦は神宮のスワローズ、ハマスタの横浜は店頭で問題なく取れたのですが、巨人戦はやはり行列覚悟でなければ取れないでしょうか? 私は交流戦のなかでは一番の注目カードだと思っているのですが、実際の注目度はどうなんでしょうか? 普段いくのは西武ドームとマリンスタジアム(ともに外野席は前売りをしていない)が主なので前売りで人気カード(だと思う)と取った経験が少ないので、どの試合だとどのくらいで売れるかがよくわかりません。セリーグのファンの人を見ているとチケット取得に苦労しているような感じがするのですが・・・ 関東地区在住(都心には30分以内でいける)で外野席を希望しています。 よろしくおねがいします。

  • ソフトバンク戦のチケットについて

    皆様おはようございます 6月4日(水)のヤフードームで行われるナイター ソフトバンク対ヤクルトの交流戦のチケットを取りたいと思っています ファンクラブの先行発売は4月22日となっており今から加入しても手続きの関係で間に合わないようです。 一般発売?が4月23日にあるようです。チケットぴあのページに載っていました。ただ、PCからの購入だと細かい座席指定は出来ません。 なのでチケットぴあの店頭でも買える場所があるというので、そして私の家からそう遠くない所に買える所がありましたのでそこへ行こうかなと思っています。 ファンクラブ先行以外では4月23日のチケットぴあとローソンチケットのネット発売が一番早いようです。 ローソンチケットの店頭販売が出来る箇所が私の住んでいる県にはありませんでしたので実質チケットぴあの店頭での勝負となります。 良席(1塁側の内野席前方)が取れるものなんでしょうか?? もちろん開店前(朝10時開店)から行くつもりですが、ちゃんと良席が取れるかどうか心配です。 ファンクラブの先行発売で良い席を多く取られてしまったらもうどうしようもありませんが>< 詳しい方いましたらアドバイスお願いいたします!!

  • 今週土曜日、京セラドームで行われるオリックスvsロ

    今週土曜日、京セラドームで行われるオリックスvsロッテの試合を見に行こうとしています。 コンビニでチケットの価格を調べたら、外野自由席で2000円と書いていました。 ただ、ファンクラブ(一番安くて1500円)に加入すると、チケットが1枚手に入ると知りました。 ファンクラブに加入してそのチケットを入手した方が安く済むと思うのですが 試合当日に現地でファンクラブに入会し、そのままチケットを貰って観戦することは可能なのでしょうか?

  • 8月15日 金曜日 巨人vs.広島

     こんにちは。 8月15日 巨人vs.広島を東京ドームで見ることになりました。 で、先発投手の予想を知りたいので、教えて下さい。 このままのローテーションで行くと・・・とか、 このピッチャーが有力だとか。 多分、セリーグは、先発予想を出していないので。 個人的に両方のファンじゃないので。 片方だけでもお願いします。

  • プロ野球チケット

    これら4試合のプロ野球のチケットは当日、球場で買うことができますか? それともあらかじめ前売りを買っておいた方がいいのでしょうか? (1) 8月30日(土)     DeNA VS 巨人     横浜スタジアム     18:00~ (2) 8月31日(日)     中日  VS 広島     ナゴヤドーム      14:00~ (3) 9月15日(月[祝日]) ソフトバンク VS ロッテ ヤフオクドーム  13:00~ (4) 9月15日(月[祝日) 広島 VS 巨人       マツダスタジアム    18:00~

  • 4月9日~の巨人戦応援に、初めて東京ドームへ行きます。

    4月9日~の巨人戦応援に、初めて東京ドームへ行きます。 キムタクコーチへの思いもあり、応援グッズ(手作りボード)などに関してアドバイスがほしいです。 巨人ファンクラブの試合後のイベントが中止になったこともあり、試合応援はどのような形が望ましいのか、、、よろしくお願いいたします。

  • 東京ドームの巨人戦のチケットを金券ショップで買いたい・・・

    今週末東京に行きます。 ちょうど金・土・日 と 巨人VS横浜戦が東京ドームであるらしいのですが、 東京都内で、しかも駅から近いあるいは駅前にある金券ショップをご存じないでしょうか? 巨人戦のチケットを買えればいいのですが・・・ 当日券もあるようですが売り切れだと困るなとか思ったりなんかして(^_^;) ちなみに巨人であればやはり1塁&ライト側ですよね? オークションなどでは3塁側・レフト側が多く出品されていました。 対戦相手側で応援するのはちょっと勇気いりますよね?! それとも3塁側でも巨人を応援してるファンっているものですか? 全く初心者ですみません。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 巨人VS阪神戦 良席

    巨人VS阪神戦 東京ドーム 9月21日の試合に子供(6歳)と初めて観戦に行く予定ですが緊張します・・・ チケットはオークションでこれから購入予定です。 お勧めの席はどこでしょうか? 子供でも全体が見れる場所がいいし、選手の近く(エキサイトシート?)の席もいいし悩みます。 滅多に観戦に行ける事もないので出来るだけ良い席で観戦させてやりたいです。 当方は阪神ファンです。 よろしくお願いします。

  • 甲子園で開催の阪神VS巨人のチケットについて

    友人が8月1日に甲子園で開催される、阪神VS巨人の観戦を希望しています。チケットはもう売りきれですが、オークション等で探しています。 ただ、その友人が巨人ファンでレフトの指定席を探しているのですが、巨人ファンが多く固まっているのは、レフトの席順でいえばどのへんになるのでしょうか?できれば、席の番号でお教え願います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう