• ベストアンサー

5月31日のソフトバンクVS巨人のチケット

5月31日にソフトバンクVS巨人の試合が地元に結構近いヤフードームであるので行きたいと思っています。(ちなみに巨人ファンです) しかしファンクラブ等に入っていないのですが、チケットは取れるのでしょうか。 交流戦だしやはり満員なのかなぁ、と思っているのですが… ご存知の方いらしたら回答下さると嬉しいです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今現在はイープラスやチケットぴあでは「残りわずか」となってますので B指定席でよければなんとか買えると思います。 http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0808130&perfCd=001 http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=82:P6=001:P1=0321:P2=015795:P5=0003:P7=1:P0=GGWC01:P3=0097 念のため、購入前は問い合わせてみてください。 既に売り切れていてサイトの更新が遅れているだけかもしれませんので。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/ticket/seat_ticket_price01.php
anyway1111
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になったのですが、親戚同士で旅行に行くということで5/31はだめでした… でも今後のチケット購入でどこを見ればいいか分かりました。 あがとうございました♪