• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

福岡ソフトバンクVS楽天戦

9月17日の福岡ソフトバンクVS楽天戦(ヤフードーム)は台風接近のため中止になりましたが、この試合はいつ行われるのかご存知の方教えてください。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • D_S10

公式HPによると25日以降に発表されるようです。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。