• ベストアンサー

6月21,22の広島-楽天戦

6月21日 土曜(18時~)、22日 日曜(14時~)あたりに広島市民球場に行くつもりです。 広島-楽天で、今の所の予想で両チーム誰が先発予定でしょうか? 予想なので可能性の高い投手を予想してもらえたらと思います。 広島は高橋建投手が登録抹消だったりと予想しづらいかもしれませんが・・・ くだらない質問かもしれませんがお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katta-kun
回答No.1

6月21日(土)  広島: ルイス  楽天: 岩隈 の 両リーグ、ハーラーダービートップを行く2人と私はみています。 今から楽しみです。ちなみに2人とも今日(15日)に10勝目を あげています。中5日ですので確率高いと思います。 6月22日(日)  広島: 高橋、でなければ長谷川  (2人とも昨日登板しています。来週は17、18日しか試合が   なく、この2試合に先発ということはちょっと考えにくい。)  楽天: 田中  (明日の巨人戦に先発なら間違いないでしょう。)