• ベストアンサー

広島市民球場の見学

10月末に広島に行くのですが、現・市民球場の見学をしたいと考えています。 試合の無い日に無料で中に入れるというのを聞いた事があるのですが、土・日でも大丈夫なのでしょうか。また時間は何時から何時まで可能なのでしょうか。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cobamax
回答No.3

市の担当課に直接 電話で申し込めば見学できます、 日にちを指定して申し込んでください TEL 082-228-5291

YAMA-TOMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 社会人野球(草野球?)をやっていて、ゲートはオープン状態でした…。

その他の回答 (2)

• looksno1
回答No.2

NO1です。新広島市民球場と間違えましたので回答を取り消します。

• looksno1
回答No.1

月曜から土曜日まで。見学時間は午前8時30分から午後5時までです。 スケジュール等は下記を参考にしてください。 http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1195622023062/index.html http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1201252497361/index.html