• ベストアンサー

中性的な性格って・・・

こんにちわ お世話になります。 私は、よく中性的な性格と周りの方から言われます。 ・おとなしいです ・甘いものも食べます(好きな方です) ・植物(花)を見てきれいだなと思います ・女性ボーカルの曲が好きです ・自分のことを俺とか僕とかと呼ぶのが苦手です。 ・顔文字をたまに使います。 ・女性の服を見てカワイイと思う。 他にも中性的な部分があるかもしれませんが、こんな感じです。 男性なのですが、こういうタイプの男性って女性から見てどういう感じなんでしょうか? なかなか女性と話しをする機会がなく、知り合って仲良くなったときに、告白しても男性として認識してくれないかなと思っています。 実際は、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.1

例に挙げてある項目をみただけだと さして中性的とも思わないんですが(^^;) 外見が女性よりも白く細く、ということなら またちがうのかもしれませんが、 質問文には「性格」とあるので 外見的には中性的ではない、と推測して回答します。 >なかなか女性と話しをする機会がなく、知り合って仲良くなったときに、告白しても男性として認識してくれないかなと思っています。 知り合って仲良くなってみてから判断した方がいいと思います。 行動してみると案外想像と違ったりします。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうですね! 外見は、男として見られていると思います。 行動してから考えて見ます。 LOTUS18様のご回答とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• heygibson
回答No.2

誰も気付いていない。 あなたに中性的と言っている人間その人もまた中性的であることを

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 heygibson様のご回答、参考になりました。 ありがとうございました。