• 締切済み

うらやましい社員割引を教えてください

o-miyaの回答

• o-miya
回答No.18

・私の自宅が、製菓店なので、毎日食べたいだけお菓子(ケーキや饅頭など) を食べれた。 ・私が以前付き合っていた人が、美容師だったので、いつもタダでCUTしても らった。 ・今、製薬会社で派遣として働いているので、ごっそり薬をもらえる。 こんな感じです。

spionkop
質問者

お礼

家族特典、恋人特典のお話ですね。 >毎日食べたいだけお菓子(ケーキや饅頭など)を食べれた うらやましいです。が、飽きませんでしたか? >私が以前付き合っていた人が、美容師だったので、いつもタダでCUTしてもらった 「以前」ですか…。別れても「特典」だけは継続してくれたら嬉しいですね(笑)。 ご回答、ありがとうございました。