• 締切済み

パンク修理の下手な店

自転車の後輪がパンクしたのでA店にパンク修理にもっていきました それから1週間くらいするとまた後輪がパンクしたのでB店にもっていくと、 明らかにA店での修理がひどく貼ったゴムがはがれていたとのこと この場合A店にゴムを見せるとパンク代は帰ってくるのでしょうか?

みんなの回答

• molly1978
回答No.1

B店に持っていった時点で無理でしょう。A店に持っていけば、無料で再修理を要求できます。

mizunasuda
質問者

お礼

そうですか、悔しさだけが残る形となりやりきれないです。 ですが苦情は言いに行こうと思っていますしゴムを投げつけてやりますよ