• ベストアンサー

アルゼンチンスペイン語

アルゼンチンスペイン語で「生ビール」はなんと言いますか? スペインではCAN~A メキシコではBARRILと言います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生ビールはアルゼンチンではChop(チョップ)と言います。 アルゼンチンは赤ワインのイメージが強いですが、 結構みんなChopも飲んでます。

その他の回答 (1)

noname#118466
noname#118466
回答No.1

Chopだと思います。 アルゼンチン経験者ですが外ではワイン、家でたまにカンビールだったので 生ビールは自信ありません。Quilmes(有名ブランド)Chopというのを聞いた ことがあります。