• ベストアンサー

台東区にある家具屋さん

最近、東京都台東区に引っ越してきました。 隙間家具など小型の家具をさがしていますが、どこへ行けばいいか わかりません。どなたか情報提供お願いします。

  • kayosi
  • お礼率82% (129/156)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carsell
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.2

家具屋ではないですが、上野御徒町のTAKEYAは下町の住宅事情に合った小型家具やリーズナブルな価格帯のインテリア用品がありますよ。

kayosi
質問者

お礼

本当にそうですね。 TAKEYAは家から自転車で行ける距離です。 中国や韓国の観光客にも多く知られているんですね。 今回、インテリア館でサイズ、カラーのマッチした家具をゲットしました。ご案内ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

足立区の日光街道千住近辺には家具屋さんが沢山ありますよ。 こんなサイトも参考に・・・ 千住 家具屋・・・等と検索で入力すればたくさんヒットします。

参考URL:
http://kagu-interior.jp/tenpo/tokyo/adachi/
kayosi
質問者

お礼

早々の情報提供ありがとうございます。 サイトに入りましたら、台東区にも家具屋さんが ありましたので、一先ず行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 台東区役所に行くには

    東京都の台東区役所に行くには、上野駅の何口から出たら良いでしょうか? 教えてください。

  • 東京/神奈川に米軍払い下げ家具のお店はありますか?

    以前、東京都世田谷区用賀の近辺に、米軍基地から出た中古家具をリフォームして売っているお店があると聞いたことがあるのですが、ご存知ありませんか? また、それ以外でも、東京/神奈川県内で、同じような家具を扱っているお店をご存知の方、情報提供をお願いします。

  • 天王寺(東京都台東区)はどこの末寺?

    天王寺(東京都台東区)はかつて寛永寺の末寺だと言うことを聞きましたが、今もどこかの末寺なのでしょうか?至急回答願います。

  • 東京都台東区の産婦人科を探しています

    こんにちは。最近体調不良でもしやと思い妊娠検査薬で確認したら、陽性反応が…。どなたか東京都台東区の上野・浅草・蔵前近辺でで良い産婦人科をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 台東グランド(または千住新橋)の行き方

    東京都足立区の千住新橋の南端にある「台東グランド」に行く用事があります。 調べたところ最寄駅は「北千住駅」らしいのですが、そこからの徒歩がちょっと遠いです(徒歩20分くらい)。 台東グランド(または千住新橋)にバスで近くまで行く方法はありますか?

  • 墨田区、台東区周辺でリーズナブルな整骨院を探しています。

    墨田区、台東区周辺でリーズナブルな整骨院を探しています。 最近3年ほど前にわずらっていた腰痛が再発してきました。 以前は福岡に住んでいて近くにある整骨院に通っていたのですが、そこは大体診察料が400円程度でした。 現在東京の墨田区に住んでいまして、今回も整骨院で治療しようと思いネットで検索したのですがどうも値段が高い店しかヒットしません。 土地の値段に違いがありますし400円で治療できる場所をとまでは言いませんが、せめて1回1000円以内で治療できる整骨院で治療がしたいです。 難しいかもしれませんが、墨田区、台東区周辺で上の条件に当てはまる整骨院を知っている方いましたら 、情報提供よろしくお願いします。

  • 東京近郊の家具屋さんを教えてください

    家具の購入を考えていて、いろいろ見に行きたいと思っています。 見たいと思っている家具は、ベッド、カーペット、ソファなどです。 東京都、もしくは東京よりの埼玉県にある家具屋さん、ご存知でしたら是非教えてください。

  • 関東の大型家具店を教えてください

    引越しをして、ダイニングテーブルやソファ、ベッドなどを買う必要が出てきたので、いま、家具を探しに各大型家具店を巡っています。東京在住です。東京、横浜、千葉、埼玉でおすすめの大型家具店を教えてください。移動手段は電車、あるいはクルマです。 これまでに行ったのは ・IKEA港北店(横浜) ・ROOMS大正堂高津店(川崎) ・大塚家具(お台場) ・ニトリ(西東京) ・東京インテリア(習志野) ・多慶屋(台東区 ここは大型家具店ではなくディスカウントショップですが、激安のお店と聞いたので行ってみました) 以上です。ダイニングテーブルやソファなどで、これだ!というものにまだ出合っていないので、上記以外に大型店家具店があれば行ってみたいのです。 上記以外に、東京、東京周辺で大型家具店はありますでしょうか?

  • excel2016でマクロを使用して住所並び替え方

    excel2016でマクロを使用して住所並び替えしたいです やりたいことは以下になります 以下のようにバラバラの住所録を町名ごとに 出来れば50音順で、ふりがなをふったりセルに何か入力しなければ出来ない場合は町名毎に並べ替え、町名以降の番地順のみで並べ替えしたいです 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-1 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-2 東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-1-3 東京都杉並区井草1-20-1 東京都杉並区井草1-25-4 東京都台東区谷中1-2-1 東京都台東区谷中1-28-3 のように順番ごとに並べ替えたいです 例; 東京都杉並区井草4-22 東京都杉並区阿佐谷北6-12-7 東京都台東区池之端1-3-45 東京都台東区池之端1-4-22 東京都杉並区阿佐谷北6-12-10 東京都台東区谷中3-4-12 東京都台東区谷中3-4-5 東京都杉並区阿佐谷北6-12-5 東京都杉並区今川1-19-21 東京都台東区浅草1-12-4 東京都杉並区今川1-13-16 東京都中央区入船1-1-17 東京都中央区勝どき5-12-9 東京都中央区入船1-4-3 東京都台東区谷中3-4-8 東京都杉並区今川1-13-6 東京都杉並区今川1-13-4 東京都中央区勝どき5-3-10 東京都台東区池之端1-4-21 東京都中央区入船3-5-8 よろしくお願い致します

  • 家具をつっぱりたい

    家具と天井の 7cm のスキマを埋める 耐震グッズを教えてください。 スキマブロック http://item.rakuten.co.jp/bousaikan/453001/#453001 という商品がかなり希望に近いのですが、 一番小さいので、スキマ7.6cm~10.5cm用なのです。 壁面収納家具/ニトリ/ヴィナシリーズ 幅80cm 奥行き42cm 高さ235cm 設置する場所の天井までの高さは 242cm なので、 スキマが 7cm あります。

専門家に質問してみよう