• ベストアンサー

簡単にできるミニゲームと×ゲーム

5~6人で簡単にできるミニゲームとそれに負けたときの×ゲームを探しています。 なにかいいものはないでしょうか?例としては、山手線ゲームみたいな・・。 これらのミニゲーム集や×ゲーム集の本などもあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pony-tail
回答No.1

こんにちは。検索してみましたら、こういった本がありました。 http://www.natsume.co.jp/category/d9784816340314.html 「パーティ・宴会で盛り上がる!ゲーム」(ナツメ社)という本です。 また、パーティーや宴会で盛り上がるゲーム&罰ゲームを紹介しているサイトがありましたので、参考URLに載せておきますね。 (「宴会王国」というサイトです)

参考URL:
http://www.ryokou-ya.co.jp/kanji/gameindex.htm
mnsuzuki
質問者

お礼

ありがとうございます!! こうゆうのをさがしていたんです笑 参考になりました~