• ベストアンサー

ToHeartのミニゲームの隠しキャラクタは

ToHeartのミニゲームの隠しキャラクタは どうすれば使えますか?ファミの攻略本で判りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、「Heart by Heart」の理緒と綾香、「○△□×」の理緒ですが、これはそれぞれのキャラクターを攻略すれば使用できるようになります。 次に、「Heart by Heart」「○△□×」のセリオは、マルチを攻略した後に追加されるミニゲーム(?)「肩もみマルチ」を5回プレイすると「肩もみセリオ」というミニゲーム(?)が出ますので、これをプレイして、「頭をなでる」を選択してください。これで、上記2つのミニゲームでも使用可となります。