• 締切済み

ToHeart2 -AnotherDays-

ToHeart2 -AnotherDays-のスペシャルで聞ける声優陣のインタビューっぽい物の郁乃らしきシルエットのボイスが取れません。  CGコンプ済み。いったいどんな条件をクリアすれば手に入るのでしょう?

みんなの回答

回答No.2

郁乃編ルートは3パターンあります。 選択肢が少ないので楽?かも??

• sno_ow
回答No.1

いろんなパターンで郁乃編クリアしてみてください。(多分・・・)

miko_29
質問者

補足

いろんな言うと選択肢全8パターンのことでしょうか?