-PR-
解決済み

ディノクライシス2の攻略法

  • 困ってます
  • 質問No.88011
  • 閲覧数1195
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ディノクライシス2にはまってます。
イージーで3回くらいクリアしたので、ノーマルで3回目に挑戦中です。
イージーではクリアすると弾数無限のアイテムがもらえるんですが、
ノーマルではもらえないのでしょうか?
また、エンディングのCGは何通りあるんですか?
イージーでは3通り見ました。どうゆう条件で変わるのか、知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

追加です♪

CGはランキングとは関係なかったと思います。
レジ―ナはどっちかがランダムにでるんだと聞いた気が・・・(あやふや)
ただレジーナの立ち位置の違いで絵は変わらないんですよ。


あと友達に聞いたのですが
弾数無制限アイテムは『ディノファイル』を全てそろえるとでるらしいですよ♪
ノーマルでもイージーでも・・・。
補足コメント
az-man

お礼率 75% (3/4)

『ディノファイル』って恐竜の情報が書いてあるファイルですね!?
最初は意識してなかったので、いくつあったのでしょう?
一回は無限アイテムを(イージーで)取ったので、足りないのがあるってことですね。
投稿日時 - 2001-06-15 21:35:16
お礼コメント
az-man

お礼率 75% (3/4)

またまたありがとサンです。
『ディノファイル』とはなんでしょう?
『ディノコロッセウム』のキャラのことなんでしょうか??
ちなみに、ディラン、レジーナ、あと、名前がよく覚えてない二人と戦車、ラプトルからT-REXまでそろえたんですが…。
夕べもクリアしてノーマルで4回クリアしてしまった…。
でも、無限アイテムはまだ手に入ってない…。
たすけて~(>_<)
投稿日時 - 2001-06-15 00:22:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

どうも♪
ディノ2わたしもはまりましたよ~
でも 私はイージーモードだけしかやってないんですけども

たぶん CGってランキングとかでてるときの絵ですよね・・・?
だったら4種類ありますよ♪レジ―ナが2つと、ディランとポーラ。

って そのことじゃなかったりして・・・( ̄∇ ̄;
補足コメント
az-man

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます。
CGはneo2113さんのいうとおり、ランキングの絵です。
ディランとポーラ、レジーナの一つは見たはず。
とゆうことはあとひとつね♪
ちなみにCGとランキングは関係あるんでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-13 08:04:58
お礼コメント
az-man

お礼率 75% (3/4)

大変ありがとうございました。
11個あったディノファイルもとれて無限アイテムをGetしました。
うれしいです。
ありがとうございました。m(__)m
投稿日時 - 2001-06-26 01:19:40