解決済み

ディノクライシスⅠでいきずまっています。

  • 困ってます
  • 質問No.15939
  • 閲覧数347
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

署長室にある隠し金庫の6ケタの数字が分からなくていきずまってしまいました。ヒントは2つのパネルキーに記されているとあるのですが、そのキーにはアルファベット記号しか書いて無いのでいくら考えても分かりません。どなたか分かる方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちわっ(*^▽^*)
はじめまして!!

実は「DINO」1ヶ月前くらいに、
クリアしたばっかりなので、ばっちりメモしてあるんです。
答えは 705037 ですよ♪

「DINO2」もクリアしましたよ♪
・・・関係ないけど・・・
お礼コメント
harutomo

お礼率 72% (16/22)

wayukiさん、どうもありがとうございました。
正直に言ってこのサイトがあることを今日知りました。
早速の登録で問題が解決して非常に感激です!

おまけに番号まですみません。
「ディノ」の先輩ですね、分からなくなったら
また甘えさせてくださいネ・・・よろしく!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (17/98)

数字そのものは忘れましたが
逆さまから読むと数字に見えたはず

たとえば、E という字はひっくり返せば 3 
     L という字はひっくり返せば 7

といった風に読めるのです

それでよかったはず・・・

がんばってね・・・・

うーん、ディノ2おもしろいかな~
 かおうかな~
お礼コメント
harutomo

お礼率 72% (16/22)

tyasさん、ありがとうございました。
何度考えてもこの場面をクリアーできなかったので
何ヶ月も胸のつかえがとれませんでした。

これでまたディノクラに集中できます。
攻略本が見つからないので、また教えてくださいね・・・
感激!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00