-PR-
解決済み

ディノクライシス1のヘリポートにて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61600
  • 閲覧数108
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

ディノクライシス1で今苦戦しています!!
ヘリポートへ行きたいのですが
資材庫?のような所で大きな箱(コンテナ)が
邪魔で前へ進めないのです。
どなたか情報をお願いします(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (19/39)

そのコンテナのうち、動かせるものがあるはずです。
引くことは出来ませんが、押せるはずです。

確か、コンテナを動かす場面って、3つほどあるんだよね。
ヘリポート前は、押して動かすパターンだと思ったんだけど。
記憶が怪しいので、付け加えておきますが、
クレーンのあるところでは、クレーンで動かします。
(そのときは、クレーン起動用のカードが必要)

そうではないなら、押して動かせます。
ただ、動かし方を間違えると
道をふさぐことになります。
そんなところで、どうでしょう?
お礼コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます!!!!!!!!
おかげでなんと動かすことが出来ました♪
ゲーム初心者な私にはさっぱりで(^^;
もし行き詰まったらどうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-09 16:36:12
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんにちは(*^▽^*) 確か少し前に同じ質問に回答した覚えのあるwayukiです。 ヘリポートに行くには、まず赤い大きなコンテナが ありますよね??確か赤だったような?? それを押して見ます。 そうすると「もう少し小さいコンテナなら動かせそうだ」 というメッセージがでるはずですから、 そうしたら、小さ目の木のコンテナを押せるようになります。後は、木のコンテナを上手く動かして道をつくれば ...続きを読む
こんにちは(*^▽^*)
確か少し前に同じ質問に回答した覚えのあるwayukiです。

ヘリポートに行くには、まず赤い大きなコンテナが
ありますよね??確か赤だったような??
それを押して見ます。
そうすると「もう少し小さいコンテナなら動かせそうだ」
というメッセージがでるはずですから、
そうしたら、小さ目の木のコンテナを押せるようになります。後は、木のコンテナを上手く動かして道をつくれば
いいと思いますよ。

がんばってください~~っv(≧∇≦)v
お礼コメント
hosiyuki

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます(>_<)
すっごく嬉しいです★☆★☆
詳しく教えてくださり・・・・。
どうもサンクスです!!!!!
また行き詰まったらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-04-09 22:28:47


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ