-PR-
解決済み

PSのディノクライシスについて…。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23752
  • 閲覧数370
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (18/37)

今「ディノクライシス」というPSのゲームをやっているのですが、全く攻略が分からずに立ち往生しています。
「通信室」でアンテナ起動キーをやってからイベントにT-REXが強襲してきますよね?その後にリックから無線で「ヘリポートに向かえ」と言われて行ったのはいいのですが、「ヘリポート」は鍵がかかってて「格納庫」しか行けません。HPの攻略では「格納庫」のコンテナを移動するといい(?)って聞いたのですが、コンテナは全くビクともしません。別な方法でヘリポートに向かうのでしょうか?
このままじゃ、先へ進めず弱っています。
知っている方がいたらどうか教えてください。m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんわっ
「ディノクライシス」ですがヘリポートに行くには
格納庫でコンテナを動かすせば良いと思いますよぉ!
動かせるコンテナですが、大きい奴じゃなくって
小さめの木でできたコンテナは、動かせますよっ!ちょっとわかりにくいかもしれませんが・・・・
大きいコンテナを動かそうとすると、もう少し小さいやつなら動かせそうだとかメッセージがでたような気がします。それから木のコンテナを押してみてくださいっ!!
たぶん動くと思いますっ!!

どーゆー順序で動かしたらいいか、解からない時は
ちょっとコンテナの位置までは覚えてないので
詳しい位置を教えてくださいねっ(*^。^*)
それでわっがんばってくださいっ!!
お礼コメント
cony

お礼率 48% (18/37)

無事にコンテナも動かす事ができました!ずっとずっとここで行き詰まっていたから本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今は着々と次の段階に進む事ができ、楽しんでいます。本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-01-04 11:31:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは、コンテナを動かすのにはカードがいるのですが、もっていますか?
コンテナを動かす機械をためしてみたのでしょうか?
お礼コメント
cony

お礼率 48% (18/37)

ありがとうございます!無事に格納庫のコンテナも動かす事ができました。
投稿日時 - 2001-01-04 11:33:56