• 締切済み

PC ディノクライシス

PCのディノクライシスという、恐竜ハント(?)ゲームを持っているのですが、やり始めたのですが、DDKの《L》の入手方法がわからないのですが、どこかにいい攻略サイトはないでしょうか?知っている人がいれば、教えてください。 

みんなの回答

• akiri0
回答No.1

この辺りでしょうか? Googleで「ディノクライシス 攻略」で検索すると、 同様のページがでてきますよ http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/dino/dino_1.html

bomber444
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼というか質問みたいなのですが、これはPCの攻略なのですか?