• ベストアンサー

PCゲームのクライシスについて

PCゲームのクライシスのパッチは1.1や1.2などありますが、どれとどれをインストールすればいいでしょうか? シングルプレイ、マルチプレイ両方します。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
回答No.2

http://wikiwiki.jp/crysisjp/?%A5%D1%A5%C3%A5%C1%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6 こちらに詳しく書かれていますが、本体(Crysisパッチの1.21)とWarheadも導入しているなら、残り(Warheadパッチの1.1.1.710 と Crysiswarsの1.3)も当てておきましょう。 パッチというのは「修正プログラム」で、バグ等の不具合を取り除くための物なので、基本的には最新(数字が大きい物)が出たらアップデートしましょう。

patinkozuk
質問者

補足

>>childsoul様 ご回答ありがとうございます。 >>パッチというのは「修正プログラム」で、バグ等の不具合を取り除くための物なので、基本的には最新(数字が大きい物)が出たらアップデートしましょう。 ということは、 Crysisだけなら1.2と1.21 Crysis Warheadなら1.1.1.710 Crysis Warsなら1.4 でよろしいでしょうか? Crysis Warhead1.1は当てなくていいのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

オンラインが絡んでくる物は最新にしておくのが基本です。 同じパッチが当たってないと対戦できないなんて事もあります。

patinkozuk
質問者

お礼

>>childsoul様 ご回答ありがとうございます。 最新のパッチはどれとどれを当てればいいのでしょうか?

patinkozuk
質問者

補足

「Crysis Wars」Version 1.4パッチというのを見つけたのですが、これを当てればいいでしょうか? http://www.4gamer.net/games/049/G004979/20090324027/ CrysisのパッチとCrysis Warsのパッチは別のものなのでしょうか?