bomber444のプロフィール

@bomber444 bomber444
ありがとう数82
質問数28
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
56%

  • 登録日2007/01/12
  • 面白いゲーム

    今長く続けられる面白いゲームを探してるんですけど、なかなかありません。なので皆さんがオススメするゲームを教えてください。 僕が持ってるのはPS2,Wii,DSです。予算は5,6000円あります。

  • スマブラXについて

    今年発売予定のスマブラXはキャラクターは何体くらいでるんですか??教えてください

  • 英訳をお願い致します。

    私がこの部屋に来た目的は皆さんと英語で会話をするためです。 これを英訳すると、 I'm come to this room for the purpose of talking english. これで合ってますでしょうか?

  • 新作:The Legend Of Zelda トワイライトプリンセスで。

    ゲームキューブ・Wiiで出る 新作The Legend Of Zelda トワイライトプリンセス なんですが、皆さんならGC版かWii版か どっちを買いますか?? 慣れたGCでやりたいのもとてもあるんですが、 新しいWiiでもやってみたい。 今とてもゆれている状態なんです;; そこでぜひ皆さんの意見も参考して決めたいんです。 ぜひご回答お願い致します。

  • 大乱闘スマブラDXの次って何かあるの?

     今、ぼくは友達の家で、大乱闘スマブラDXにはまっています。  さて、いきなりですが、タイトル通り大乱闘スマブラDXの次って何か出る予定があるのですか。例えば、大乱闘スマブラエクストラとか、そういうのってでるのですか。ちょっとした情報でもいいので、教えてください。