• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Resident Evil 5のPC版について

先日から表題のPCゲームをプレイしているのですが上手く敵が倒せなく悪戦苦闘しています(笑) 出来るだけすんなりとステージをクリアしたいのですが・・敵が押し寄せてくるのが早いので手間取りまくってしまい・最後は諦めて根絶やしにされて終了しています・ 最初から弾数無限の状態や武器が最初から強力なら何とかやる気になれるのですが・・一番最初に現れる大鎌野郎は不死身なんでしょうか? 最初から易しくとは言いませんが快適にプレイできるように隠しコマンドや弾数無限の方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

バイオハザード5でしょうか? それなら機種は違いますがパソコン版ではなくプレステ3版の方法になりますが無限にしたい武器を限界まで改造して難易度は何でもいいので一周目をクリアすると二週目からその武器を無限に出来ます(一周目で無限は無理だと思います) また難易度は何でもいいので周回クリアの合計プレイタイムを5時間以内でクリアすると無限のロケットランチャーが入手可能です