• 締切済み

どいてなUSOのミニゲームがむ、難しい・・・

どいてなUSOを持っていると、おじいさんの家に行くとできるミニゲームのことなんですが、どうしても1分30秒以内にクリア出来ません。スモールオーブがあると走りやすいと攻略本に書いてあったのですが、そのスモールオーブがどこにあるのかわからなくて・・・。ゲイルオーブは、私の勝手な想像ですが(笑)1分30秒以内にクリアすれば、手に入ると思うのです。スモールオーブのある場所を教えてください!もしよければ1分30秒以内に走れる攻略方なども教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• miska
回答No.1

答えは覚えてないのですが… とりあえず、"シャイニングウィズダムの質問"だってことを書いたほうがわかりやすいんじゃないでしょうか。

tuzuka
質問者

お礼

はい・・・。質問をした後に気づいたもので・・・。まだ使い方が良く分からなくて、つけたし出来るかも分からなくて。すいません。ありがとうございました!