• ベストアンサー

NEWスーパーマリオブラザーズのミニゲーム

友達とNEWスーパーマリオブラザーズのミニゲームで対戦しました。すると、見たこともないミニゲーム(オセロetc)が出てきたのですが、これらのミニゲームは一人でしているときにできないんですか?  ゲームを進めているうちに出てきたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opri
回答No.1

対戦相手が必要なミニゲームに関しては、 だれかと通信した時にしかできないようです。

namber12
質問者

お礼

有難うございました