• ベストアンサー

NEWスーパーマリオブラザーズのミニゲーム

 友達とNEWスーパーマリオブラザーズのミニゲームで対戦しました。すると、見たこともないミニゲーム(オセロetc)が出てきたのですが、これらのミニゲームは一人でしているときにできないんですか?  ゲームを進めているうちに出てきたりするんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opri
  • ベストアンサー率51% (16/31)
回答No.1

対戦相手が必要なミニゲームに関しては、 だれかと通信した時にしかできないようです。

namber12
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • newスーパーマリオブラザーズで・・・

    こんにちは! newスーパーマリオブラザーズの7-6をクリアしたのですが、道が出来ずに困っています。マップが進めないのです。どうすればよいのでしょうか?ご存知の方、ぜひ教えてください!!(>_<)

  • Newスーパーマリオブラザーズについて

    Newスーパーマリオブラザーズについて WORLD1の砦(中ボス?)のスターコイン2個目のある場所を教えて下さい。

  • New スーパーマリオブラザーズ 2について

    「DSi」を持っています。 New スーパーマリオブラザーズ 2は3Dみたいなのですが「DSi」でも使用できますか? 無知なので教えてください。よろしくお願いします。 お店の人に聞いたら?などのご意見はご遠慮ください。

  • Newスーパーマリオブラザーズ

    Newスーパーマリオブラザーズの、ワールド4と、7に、どうしてもいけないのですが、どうしたらよいのでしょうか。 他のワールドはすべてクリアしているのに、どうしてもこの2つにはいけません。コツがあったら教えてください。 もう一ヶ月悩んでいます。

  • Newスーパーマリオブラザーズの感想をお聞きしたいです。

    閲覧ありがとうございます! 私は今Newスーパーマリオブラザーズを買おうか迷ってます。 そこで皆さんのPLAYしての感想をお聞きしたいです! 「面白い!」とかの一言でも全然OKです! 回答よろしくお願いします!

  • ニンテンドーDSでNEWスーパーマリオブラザーズをすると電源が落ちませんか?

    ニンテンドーDSの故障かと思われる症状について、同じような症状が出ている方はいますか? 今まで普通に遊べていたのですが、NEWスーパーマリオブラザーズをプレイすると突然電源が落ちます。 マップ画面ではなく、ミニゲームではなく通常のプレイ画面で操作を始めたとたん電源が落ちます。 充電はしてますので電池切れではありません。 ほかのソフトでは、全く症状は出ません。 このような症状の方いらっしゃいますか? これは、ソフトに問題があるのでしょうか? どなたかご存じであれば、教えて下さい。

  • NEWスーパーマリオブラザーズ2

    NEWスーパーマリオブラザーズ2について質問をば。 今作の評価は如何でしたか? 私としては、面白いといえば面白いのですが、いつも新作が出る度に、何かパッとする新しい変身や要素があるのに、今作は「新しい」と思わせる要素が無いなぁ…と。 使い回しはありますが、手抜きとは思いません。しかし、総じて、「惜しい」作品と思いますね。 が、失望するほどでもなく、面白いっちゃ面白い。コインラッシュは自分的にはアリですが、賛否が分かれそう。 欲を言えば、wiiや3Dマリオのように、激ムズコースが欲しかったなとw DLCで改善の余地がありますし、どうなのかな。 皆さんはどうでしたか?

  • スーパーマリオブラザーズっぽい?

    なんかいっぱい質問しちゃってすみません。なんか友達が『パソコンのスーパーマリオブラザーズやってみなよ!おもしろいから』って言ってきたんで、『あ…うん』って言いました。でも調べてみたら、そんなゲーム無いんです!特徴はマリオなのにピカチュウがでる…です!ヒントが少なくてスミマセンがヨロシクお願いいたします。

  • 簡単なミニゲーム創るとしたらどんなのを創りますか?たくさんのお答えお待ちしてます。

    ゲームって創るのが難しいと思います。とくにミニゲームは簡単なようで非常に難しいと思います。短い時間で簡単な操作方法で。もしミニゲーム創るのならどんなゲームつくりますか?教えてください。(レバー1個とボタン1つでできるような単純なやつ)トランプのゲーム考えた人ってすごいですよね~!

  • ニンテンドーDS NEWスーパーマリオブラザーズ

    こんばんわ。 今日、NEWスーパーマリオブラザーズを買って 早速遊んでいたのですが、2-3で矢印通り進んで 落ちて行ったら、行き止ってしまいました。 右の方に三段板?みたいなのがあって、下の段に行きたいのに、何をしても上の段に行ってしまい また元の場所に戻ってしまいます。 どうやったらここから出られますか? どなたか教えてください。お願いします!