• 締切済み

あの・・・・

無料配布サイトでPCゲームをダウンロードしたんですけど、 そのゲームをインストールするには、ディスクが必要らしいんです。 でもダウンロードしたからそのディスクがないんです。 ディスクが無ければこのゲームをインストールする事は、 不可能なのでしょうか? 教えていただければ幸いです。

• nosuk
  • お礼率10% (4/37)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

ディスクは必要でしょうね☆

nosuk
質問者

お礼

分かりました ヾありがとうございます☆彡