• ベストアンサー

perfect world

すみません教えて下さい perfect world を インストールしてみようとしたのですが、 途中でディスクを挿入してくれと要求されます。 perfectworld は無料オンラインゲームで ダウンロード & インストールで使用する物では無いのですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107040
noname#107040
回答No.1

DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラ http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3&DisplayLang=ja こちらは適応済みでしょうか?

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます