• 締切済み

携帯で撮った写真をPCに落としたい

ソフトバンクの携帯932SHからPCに写真を取り込みたいのですが、よく分らないのです。USBケーブルを買い、店員からソフトバンクのサイトから932SHソフトドライバ??みたいなのをダウンロードしてからやれば出来るとか言われましたが、それがどこにあるのかが分りません。PCと携帯を繋げると「932SHドライバソフトウェアをインストールする必要がある」と表示されクリックすると「付属のディスクを入れてください、そのディスク上で自動的にドライバソフトウェアを検出します」と出るのですが・・・ディスクを持っていないをクリックすると「インストール出来ませんでした。」と出ます。ここで止まっていましす。そのディスクというのは、何も入っていないSDカードの事でしょうか? 結局、携帯の写真をPCに落としたいので、手順を教えてください^^;

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

>そのディスクというのは、何も入っていないSDカードの事でしょうか? 携帯電話の取説と一緒にソフトやドライバーの入ったCD-ROMを貰っているはずですよ。 具体的な方法は取説に記載されています。 下記から取説もDL可能です。 http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=category&model=115&bc=9005&mc=7602 AQUOSケータイ SoftBank 932SH http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/932sh/ http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/sus/

hata333
質問者

お礼

ありがとうございました。少し進んだ気がします^^