• ベストアンサー

ヤフーの商品検索結果BETAってなんですか?

ヤフーで検索していたら、いきなりダイレクト検索とか書いてある項目が出て クリックすると「商品検索結果BETA」って書いてあるんですけどこれってなんですか?商品をまとめた結果みたいなんですけど 広告している店がここに入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

ここに説明ありました。 http://psearch.yahoo.co.jp/docs/product_data.html

netkozou
質問者

お礼

有難う御座いました。