• ベストアンサー

入札中の人が男性で・・・

bobbleの回答

• bobble
回答No.2

こんにちわ。 入札者の落札物だけで相手を評価するというのはどうかと思いますよ。 あまり気になさらない方がいいのでは・・。

koto-poko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出品・落札の内容だけで、相手を見極められるとは思っていませんが、 やはり「参考」になるものだと考えています。 私も気にしすぎている自覚はありますので、終了までまだ時間もありますし、もう少し考えてみようと思います。 この度はありがとうございました。