• 締切済み

盗聴

私は、二十数年間、日夜問わず盗聴され、私の生活を監視され続けられて居ます。四方から私に罵声を浴びせられて来ます。「ソンナもん クウ摂ったら栄養失調になるぞ、ウチと結婚しょう、マナベに盗られるぞ、お前が悪いから、警察や,手をクモォ、等‥の声が聞こえて来ます。まるで盗聴ストーカーに遭って居るのと同じです。私は苦悩の毎日です。警察は此の件に余り関わりたくない様です。私の住居に盗聴機が仕掛けられて居るようでは有りません。市販の盗聴器とは違った仕組みの盗聴機でないかと思って居ます、貴方ならどう対応しますか、よい方策があれば教えて下さればと思って居ます。回答をまつて居ます。

みんなの回答

回答No.6

質問者さんは実際に存在していて、最近少しずつ報道される様になって来た 集団ストーカーの隠蔽工作員さんではありませんか? 話の論旨も意図的に変に書いて居る様に見えますし 根拠も経緯も不明では如何回答して良いのか判りません。 既に組織的ストーカー行為をしていた側と接触したジャーナリストの方もいるそうで 存在自体は複数の媒体で報道されていますし 隠蔽工作が目的であれば、もっと有効な方法を検討された方が良いと思います。 隠蔽工作が目的では無いのであれば、探偵や警察(あなた実は警察の方?)に相談する等しか 方法は有りません。 市販の盗聴器とは違う盗聴器は実在しますし 一部の業者さんはそう言う盗聴器を生産し、警察等に納入していますから 警察も全面的に信用するのは難しいです。 色々と相談してみるしかないとしか言えないと思います。

現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。
  • int_show
回答No.4

私もエシュロンで盗聴されています。 対策等自分なりにまとめて、小説仕立てしして記述してあります。 ”原作「エシュロンキラー」”という小説で、 アルファポリス(http://www.alphapolis.co.jp/) の第4回ミステリー小説大賞(2011年7月1日 ~31日)にエントリーしいます。 宜しかったら、アルファポリスに市民登録して、 ”原作「エシュロンキラー」”を読んでください。 そして、”原作「エシュロンキラー」”に投票してください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/internetshow2000/index.html
  • mamorunja
回答No.3

ANo.3です。しかし、エシュロンは英語圏内を主力とした国際的な盗聴機関らしいですよ。日本のデータはニュージーランドに保管されているとかで。いえ、秘密機構のジャンルですので素人的には聞きかじった程度ですが。傍受されるだけならまだしも、対象に向けての音声の発信までは如何なものかと…。

ro3u1ba4i2
質問者

補足

QNo4234804 凄い、性能の盗聴機です。日本国すべての地域を盗聴出来ますよ。 電話器なしで会話もできますし、盗聴機は電波を使って居るようです。電波を放射され、私の身体に焦点を合わせられますと、いろいろの症状が有りますよ。私は盗聴犯人を知っています。勿論、警察も知って居るはずです。盗聴犯人は生活に困って居るようです。そんな人達の持ち物とは(盗聴機の事)思われません。他に黒幕が居るはずです。

• mamorunja
回答No.2

専門の業者さんに相談してみては如何ですか? http://www.hokusei-system.com/​ 九州であれば、ここが専門で良心的ですよ。価格も事前にはっきりしていますし。

ro3u1ba4i2
質問者

補足

「エシュロン」だと言った刑事がいました。私も「エシュロン」だと 思っています。専門業者にお願いする方が、良いと思っています。私は兵庫県在住ですので、近くの業者にお願いしようと思っています。 回答ありがとう御座いました。

• mot9638
回答No.1

>貴方ならどう対応しますか 心療内科に行きます。

ro3u1ba4i2
質問者

補足

原因は外患に依るものですので・・・・?