mamorunjaのプロフィール

@mamorunja mamorunja
ありがとう数44
質問数18
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2008/01/30
  • 盗聴器を仕掛けられている?

    盗聴器のことでお聞きしたいのですが。 盗聴器を仕掛けられていると、 インターネットの無線LANの電波は乱れるのでしょうか? というのも、状況をお話ししますと、 自宅でのPCのインターネットを無線LANにて使用しています。 インターネット接続ができたりできなかったりします。 要は、無線で電波が飛んできていないという状況になっています。 でもインターネットができる日もあります。 でもできない日もあります。 インターネットがつながらないときに、 盗聴器仕掛けられてるのかなーと言ってPCを再起動すると インターネットがつながったりすることもあります。 盗聴器が仕掛けられてると無線LANの電波が乱れたりすることはあるのでしょうか? 以前、トイレの水圧点検ということで、 住民の不在時に家に入られたことがあります。 帰って気づいたのですが、 キッチン側と部屋側の仕切りのドアが開いていたそうです。 それは気のせいかもしれませんが、 インターネットが使えたり使えなかったりすることが ちょっとおかしいなと思っています。 これは知人宅(女性)で起きていることです。 心配です。 どなたか詳しい方、教えてください。

  • 盗聴

    私は、二十数年間、日夜問わず盗聴され、私の生活を監視され続けられて居ます。四方から私に罵声を浴びせられて来ます。「ソンナもん クウ摂ったら栄養失調になるぞ、ウチと結婚しょう、マナベに盗られるぞ、お前が悪いから、警察や,手をクモォ、等‥の声が聞こえて来ます。まるで盗聴ストーカーに遭って居るのと同じです。私は苦悩の毎日です。警察は此の件に余り関わりたくない様です。私の住居に盗聴機が仕掛けられて居るようでは有りません。市販の盗聴器とは違った仕組みの盗聴機でないかと思って居ます、貴方ならどう対応しますか、よい方策があれば教えて下さればと思って居ます。回答をまつて居ます。

  • 盗聴

    私は、二十数年間、日夜問わず盗聴され、私の生活を監視され続けられて居ます。四方から私に罵声を浴びせられて来ます。「ソンナもん クウ摂ったら栄養失調になるぞ、ウチと結婚しょう、マナベに盗られるぞ、お前が悪いから、警察や,手をクモォ、等‥の声が聞こえて来ます。まるで盗聴ストーカーに遭って居るのと同じです。私は苦悩の毎日です。警察は此の件に余り関わりたくない様です。私の住居に盗聴機が仕掛けられて居るようでは有りません。市販の盗聴器とは違った仕組みの盗聴機でないかと思って居ます、貴方ならどう対応しますか、よい方策があれば教えて下さればと思って居ます。回答をまつて居ます。

  • 盗聴器・盗撮器発見機の性能について

    テレビやホームセンターで見た程度ですが、盗聴器や盗撮器の発見機ですが安いものから高額な物まであるようですが、何が違うんでしょうか。 性能と値段について、それと具体的な機種名や販売サイト・秋葉原の店舗名等をご存知でしたら教えて下さい。

  • 盗聴器調査

    盗聴器調査で信頼できる会社はどこでしょうか?