• ベストアンサー

久しぶりの円安ドル高ですね

今日は久しぶりの円安ドル高。あす以降、どのような展開になると予想しますか? もとろん予想で結構ですが、理由もおねがいします。 ドルに投資しているとしたら、今は売り時でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.1

サブプライム問題は落ち着いたかのように見えて未だ好転の兆しが見えず ずるずるしていますので、基本は円高(\104~\110)で動くんじゃないでしょうか。 今日、ひさびさ109円台ですが、一時的に円安に動いただけ、という気がします。

mikadoemi
質問者

お礼

しばらく様子をみていましたが、そんな感じですね。また教えてください。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• rewrewrew
回答No.3

>>ドルに投資しているとしたら、今は売り時でしょうか? すいません。投資しているというのは、ポジションをもっている と仮定して・・・という意味ですか? であれ、ポジションのレートしだいですね 97円で買いもちなら、とりあえず決済しますね 110円で買ってれば、まだ売りません 仮に、これからポジション形成という意味でとしたら 様子見の時期です ただ、長期のラインを日足が超えましたので 上昇の可能性のほうがたかそうですけど

mikadoemi
質問者

お礼

そうですよね、状況によってですよね。しばらくは売らないでおこうとおもいます。ありがとうございました。

• masuling21
回答No.2

NO.1の方と同じです。 私事ですが、売って損してます。

mikadoemi
質問者

お礼

いつも回答ありがとうございます。masuling21さんのいうことは、いつみても正しいとおもいます。ありがとうございます。