• ベストアンサー

飲み会に誘われたら・・・

chonchokocchonの回答

回答No.1

まず、あなたがそれをされて嫌なら行くべきではないでしょうね。 内緒っていうのは、一番よくないと思います。全くやましい気持ちがないなら相手に言っておくべきでしょうね。後で相手にそれがわかったりすると何かと問題が出てきそうですし・・・

teamo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やましい気は全然ないんですが、それならそうとハッキリして行ったほうがいいですよね!あとでバレてケンカもやだし。 おっしゃるとおりですね!