• 締切済み

窓ガラス 割れる音 効果音のフリー素材

大きめの窓ガラスが盛大に割れる効果音素材が どこかで配布されていないでしょうか。 自分で録音することはできません。 図書館にCDレンタルコーナーはなかったと。 だからといってそれだけのために購入するのも 無駄だと思います。 どこかで配布されている所がありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#92341
noname#92341
回答No.1

以前は配布されてましたが一応参考にURLを貼っておきます。 もしかしたら過去のもののDLが出来るのでその中にあるかもしれません。 →http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/

参考URL:
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/