• 締切済み

ラルゴ(W30)の窓ガラス交換したらいくら?

H11年式ラルゴのハイツーに乗ってます。 友人から譲ってもらいましたが、サイドの窓ガラスの色が気に入りません。 昔のRV系?ではよくあった(と自分では思っている)鏡みたいなガラスです。 前の持ち主が、Dで新車購入時にスモークを貼ってもらったそうですが、あまり見た目の効果はありません。 見た目の効果がほしいので、透明ガラス交換してスモーク貼ってみようかと思いはじめました。 似たようなことをを考えて見積もり取ってみたり、実際に行動された方がいましたら、かかった費用とか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

ここで聞くよりデーラーか町の修理屋で聞く方が確実です