• 締切済み

遊ばれてますか?

chara01の回答

• chara01
回答No.2

いろんな女性がいるからわかりませんが、私の場合は、男友達とは2人で飲みに行きますし、休みの日に映画も見に行きます。 誕生日にお祝いメールもくれるし、あげるし。。。 でも、常に友達の態度として接しているので、職場での態度を変えたりはしません。 その人が、attaineさんを意識的しているけど、彼氏がいるから素直な反応ができないのか、attaineさんの気持ちを知っていて、モテる自分を演出したくて、つかず、離れずをしているのかわかりませんが、とにかく相手にはきちんと自分の気持ちを伝えた方がよいと思います。 頑張ってください!