• ベストアンサー

片思い

片思いをしています。 相手は職場に来る年下の営業さんです。 ちょっと話すようになってメアドを聞いたら教えてくれました。 ですが忙しいみたいでお誘いメールも返信がなかったり… 諦めようと思っていたのですがなかなか諦めきれず、職場で会っても素っ気なく接してしまったり、避けてしまいました。 時間がたった頃からまた少しずつ話すようになって、前は敬語だったけど今はタメ口になって目を見て話してくたり、ふざけて話したり、からかったり、からかわれたりするようになりました。 他の人とも話しているのを見ますがタメ口は使っていませんでした。 脈はありそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele_sheep
回答No.1

>脈はありそうですか? 現時点ではわかりません。 もう一度お誘いメールを出してみてはいかがでしょうか。それに返事がなければあきらめた方がよさそうですね。

noname#163929
質問者

お礼

ありがとうございました( ´∀`)頑張ってみますヾ(^▽^)ノ