• 締切済み

サプライズ誕生日プレゼント!!

妻と子供が同じ誕生日で、ちなみに妻は23歳、子供は女の子で1歳になります。今回は手作りで驚かせるようなプレゼントをあげようと考えていますがなかなか思いつきません。皆様こんな私にアドバイスお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

No.1さんのアイディア、ステキですね! 奥さんとお子さんには、出かけてもらうか別の部屋に行ってもらって、お部屋の飾りつけもやってみては?折り紙で作る輪っかのチェーン?や垂れ幕なら、あらかじめ用意してしまっておけば、当日10分くらいで飾りつけできると思います。 ステキな誕生日になるといいですね☆ 奥さんがうらやましいなぁ~(^_^)。

yasu-f-s
質問者

お礼

ありがとうございます。それ良いです!!早速明日折り紙買いに行きます。私はいつも仕事×(2)人間なのでかなりビックリすると思います。貴重なアドバイス本当にありがとうございました。

• okwindance
回答No.1

女の子の名前入り、妻の名前入りの、2つのケーキをあなたが作って、記念写真を撮ればいいと思います。 ケーキは別にしたほうが、将来、「私だけのケーキをつくってくれた」と女の子が愛情を認識します。 なかのスポンジカステラは市販のものを買い、外側のクリームの飾り付けをお父さんがやればいいでしょう。

yasu-f-s
質問者

お礼

良いですね~~!!「なるほど~」と思い少し顔がニヤついてしましました…"^_^"  斬新なアドバイスありがとうございました。