• 締切済み

無線LANを導入したが、インターネットができません。

nebura71の回答

• nebura71
回答No.2

どうしてこの様な質問が出てきたのかどうか、そっちの方がわかりません。失礼ながら。(大変申し訳ない)  無線で飛ばしていますとおっしゃっていますが、無線LANの知識を少しはお持ちなのでしょうか?  いくらなんでも、「無線LANの全知識」をここで開陳するのは難しいと思いますので・・・  ISS-IDは認識されていますか?  暗号化(セキュリティ)の設定は上手くいっていますか?  それとも、この質問自体、おわかりになりませんか?  どうなのでしょうか・・・?