• ベストアンサー

無線LANを導入したいですが・・・

今、ダイヤルアップルータで有線接続でネットをしています。そこで一部を無線接続にしてみたいと考えています。変更後は有線PC二台、無線PC2台としたいところです。どのような機器を購入したらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

ブリッジタイプのアクセスポイントを買ってください。 http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wla2-g54c/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ルータタイプでも、切替でブリッジモードに出来るものなら使えますよ。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html