• 締切済み

下系です。男性の方回答願います。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最近あちらの方が元気がなくて心配です。 今まで男性側にこういった方がいなかった為どうしていいかわかりません。 緊張していてたたないってことは雰囲気から考えにくい状況です。 考えられるのは 私に魅力がない 精神面で何かある ぐらいですかね。 本人もわからないって言ってます 夏バテかなと。 でも1日に何回もとかも他の人で経験はあるから年とかは関係ないと思いますけど。 他に何か考えられますか?

みんなの回答

回答No.3

朝立っているんでしたら、原因は100%精神的なものです。 精神的な原因はピンキリです。慌てずに、彼の今の状態を批判せずに、暖かく受け入れてあげるのがベストかな。

73-40
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 やっぱり精神面なんですね… 男も女も同じですね…。 理由が分かっただけでもよかったです。 話を聞いてもらって本当にありがとうございました。

• ma0908
回答No.2

立たないんですか?ん~EDっていうのです?それだったら一度病院で診てもらったほうが良いのでは? 魅力が無ければ付き合わないと思うし、2ヶ月だったら楽しいというか幸せなときじゃないですか?それは無いと思います。 精神面は…どうですかね~環境が分からないから何とも言えませんが… でも精神面だとするとやはり病院だと思います。 試したことはありませんが、オモチャとかが売ってる店に勃起力、回復!!みたいな薬とかあるみたいだし、一度ためしてみては?? あと自慰行為でもダメなんですか?もちろん彼女のいない所でですよ^^;

73-40
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今までにこんなことで悩んだことが本当になくて。 むしろ回数多いくらいだったので本当にショックで…。 全くだめってわけでもなくて、一人でもしてるみたいです。 たまたまと言われればそれまでなのですが、そういう雰囲気でいざって時にだと何か心配で。女も精神面はすごい大事であんま気分じゃなかったらダメだったりするから、彼氏もそうなのかなって思ったりしたんですが。

回答No.1

男の医師です。 この質問にちゃんと答えるには、もう少し情報が必要です。 その方の年齢は? 性行為の前には、お酒飲んでますか? あっちが元気ないのは、色々な理由がありますからね。

73-40
質問者

お礼

早速ありがとうございます 両者共に24です お酒は飲みません 朝とかにたつはたつんですけど、夜になると最近だめで…。 眠いからかなとか、言ってくれるんですけど。 女でも精神面で左右されるから、もしかして…とか考えちゃって。