• 締切済み

下系です。男性の方回答願います。

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最近あちらの方が元気がなくて心配です。 今まで男性側にこういった方がいなかった為どうしていいかわかりません。 緊張していてたたないってことは雰囲気から考えにくい状況です。 考えられるのは 私に魅力がない 精神面で何かある ぐらいですかね。 本人もわからないって言ってます 夏バテかなと。 でも1日に何回もとかも他の人で経験はあるから年とかは関係ないと思いますけど。 他に何か考えられますか?

みんなの回答

回答No.3

朝立っているんでしたら、原因は100%精神的なものです。 精神的な原因はピンキリです。慌てずに、彼の今の状態を批判せずに、暖かく受け入れてあげるのがベストかな。

73-40
質問者

お礼

何度もありがとうございました。 やっぱり精神面なんですね… 男も女も同じですね…。 理由が分かっただけでもよかったです。 話を聞いてもらって本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma0908
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

立たないんですか?ん~EDっていうのです?それだったら一度病院で診てもらったほうが良いのでは? 魅力が無ければ付き合わないと思うし、2ヶ月だったら楽しいというか幸せなときじゃないですか?それは無いと思います。 精神面は…どうですかね~環境が分からないから何とも言えませんが… でも精神面だとするとやはり病院だと思います。 試したことはありませんが、オモチャとかが売ってる店に勃起力、回復!!みたいな薬とかあるみたいだし、一度ためしてみては?? あと自慰行為でもダメなんですか?もちろん彼女のいない所でですよ^^;

73-40
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 今までにこんなことで悩んだことが本当になくて。 むしろ回数多いくらいだったので本当にショックで…。 全くだめってわけでもなくて、一人でもしてるみたいです。 たまたまと言われればそれまでなのですが、そういう雰囲気でいざって時にだと何か心配で。女も精神面はすごい大事であんま気分じゃなかったらダメだったりするから、彼氏もそうなのかなって思ったりしたんですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男の医師です。 この質問にちゃんと答えるには、もう少し情報が必要です。 その方の年齢は? 性行為の前には、お酒飲んでますか? あっちが元気ないのは、色々な理由がありますからね。

73-40
質問者

お礼

早速ありがとうございます 両者共に24です お酒は飲みません 朝とかにたつはたつんですけど、夜になると最近だめで…。 眠いからかなとか、言ってくれるんですけど。 女でも精神面で左右されるから、もしかして…とか考えちゃって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【男性の方へ】こんな女性どう思いますか?

    こんばんは、20代半ばの女性です。 仲の良い女性のことなのですが...同じ女から見たらとても 魅力的なのに恋愛経験がないそうです。 とても不思議なので男性から見たらこういう女性はどうなのかなー と思って質問させていただきました。 見た目は普通から割と可愛い方だと思います。美人というよりは 可愛いという方がピッタリきます。童顔ですね。 スタイルは普通ですね。見る人がみたらぽっちゃりっていう かもしれません。 性格はとても女性らしい感じです。雰囲気がとても柔らかく 誰にでも分け隔てなく優しいです。お喋りな方ではなく 割と大人しめで癒し系です。また、とても家庭的な面もあって 料理はこの年齢にしたら、かなり上手だと思います。 とても知的な人でもあり、話をしていて頭の回転がいいなー と感じることも多いです。 自分に自信がないところと恋愛に対して受身なところ が勿体無いと感じるくらいでしょうか。 こんな女性に彼氏がいないのはどうしてなのでしょうか? 本人も「自分に女性としての魅力がないのかも」と自信 をなくしかけてるみたいなので、何か気付いたことや意見が あったら何でもご意見お願いします。

  • 彼のものが・・・(男性にお願い)

    こんばんわ。初めて利用します。 先日、つきあっていた彼とホテルに行きました。 「あまりなれてないんだ」と言ってはいましたが、いざというときに彼のものがたちませんでした。 緊張してしまって・・・と言って、その日はいちゃいちゃするだけで終わってしまいました。何年か付き合っていた彼女は過去にいたので、その彼女としてないわけはないと思うのですが、私としてはどうすればいいのかわかりません。「気にしないでね」といいましたが、本人はたぶんすごく気にしているのでしょうねぇ・・・。口で少ししてあげましたが、元気にはなるもののすぐに、ふにゃっとしちゃって・・・。次は私からホテル行きたいなんて言わないほうがいいんでしょうか。男性はこういうこと、よくあるのかなぁと思いご相談させていただきました。 こういうとき、女性はどうすればいいのか、私に魅力がなかったのか・・・。なんとも複雑な気持ちでいっぱいです。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です どうか相談にのってください  早濡でも、お酒を飲んだら、いかないことありますか? また、立つけど、いかない理由はなんですか? いつも、お酒を飲んでも、いくのですが、飲んでなかったら、早濡なので、いくのも早いです 今回彼が、全くいかなくて 彼は、いつもより、お酒を飲んだから、いかないのだよ 魅力なかったら、そもそもたたないよと言われました 元気なことは、元気だったのですが、舐めても、入れてもいかなくて 例えば立つけど、刺激や魅力がなかったら、いかないのでしょうか? あと、他の人とエッチしてたりしたらいかないのでしょうか? 自粛中だから、やることなくて、一人エッチは増えたといっていましたが 女の子とやってないのか心配です あと、男の人がアンダーヘアーを剃るときや、短くするときって、理由ありますか? どっかのサイトに、男の人がアンダーヘアーを、そったときとかは、浮気してると書いてあったのですが 彼は、夏になると、蒸れやすいから沿ってると色々理由はいってましたが

  • Hの時に勃たない 男性、女性のかたに質問です

    付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、 一緒にベッドにはいってさいしょキスや足を絡めたりしてると 相手のものが勃っているのがわかるのですが、 前戯を終えていざいれようとしたら萎えてしまいます。 フェラをしていってくれることは何回かあったんですが、 いざフェラをしてイク寸前まで固くしてもゴムをつけて入れようとしたら 萎えてしまっていれれません。 本人は今日元気ないねと言っているのですが どうすれば勃っている状態を維持できるのでしょうか? 緊張してるともあまり思えません。

  • 男性からの回答募集です。

    元気がない状態の彼氏、言葉の意味は?? 真意がいまいちわからず、自分のこれからも、相手の気持ちも いまいち把握できないので、お教えいただければと思います。 彼氏の状況・・・ ・彼氏23歳、一浪で大学を今年卒業のはずが、単位が足りず3月で卒業できず9月まで延期 ・就職先も勿論見つからず、卒業のメドにあわせて活動をしている(消極的) ・性格・・・完璧主義で頑張っているところを他人に見せたくない、辛い面は恥ずかしいから見せない (私には話してくれますが、今のあせっている所は誰にも相談していないそうです) ・親友3人が全員4月から社会人 ・以前の明るさがまったくなく、無気力になっています。言葉も元気がなく出かけるのもおっくうな感じ こんな状態の彼は、もちろん私に構える事がなくなってきました。 わかっていたはずなんですが、私の不徳の致すところで彼を責めてしまい、 「気持ちがわからなくなった」 と言われてしまいました。 話し合いをして、ひたす謝った時に、こんな自分でごめん、(彼女)は悪くないんだ と謝られました。 とてもへこんでいました。 彼をとりまく状況が状況なので、しばらくほっておこうとおもうのですが、 上の話し合いのあとに、きちんと謝りを入れ、しばらくしたらメールもくるようになり、 電話もぼちぼちするのですが、 何に対しても「わからない」としか答えてくれません。 私は彼をとても大事に思っているので、状況がよくなるまで待ってて ほっておいて というのなら待つし、 あのあとにそんな事を言われても重い、今は別れてお互いの自分の事だけを考えよう というのならそうする と伝えました。 (二番目はとても辛いですけど・・・) この内容も、どっちにもわからない としか言いません。 その、「気持ちがわからない というのは、もう嫌いになった って意味・・・?」と聞いても わからない しか言いません。 でも、「じゃあ、その別れるというので(彼女)はいいの?」と悲しく聞かれたので 「好きだから、あなたが大変というなら辛いけど考えるよ。でもほんとうはイヤだよ」 と伝えた時も、反応はなかったです。 こんな彼は、今は自分が手一杯すぎて、 本当になにもかもわからないんでしょうか? 自然消滅してもいいや という気持ちなんでしょうか? (空いてるわかったら連絡してね→わかった、というような返事はあり、普通の会話はできます) ご回答頂けると助かります。ありがとうございました。

  • 男性の方、ご教示下さい

    私の彼氏は付き合って半年くらいから変貌を遂げました。 というのも、もともとは女顔というか柔らかい雰囲気を持った人で、基本は相手に合わせる性格なんですが、ケンカをしたときに暴言を吐くようになりました。 私をストーカー呼ばわりしたり、別れる!と叫んだり、お前なんて好きになったことは無い、とか。 でも別れません。そこまでおっしゃるなら別れてくださればいいものを、別れません。暴言を吐かれた私は傷付いているのですが。 1)どうしてそこまでキツイ言葉を投げかかるのですか? 2)私と別れたいのですか? 3)このまま関係を続ける場合、暴言を辞めさせる方法はありますか? 相当精神的に子供な彼ですが、私の10歳年上です。いい面もたくさんあって波長はとても合うので、良い関係を築いていきたいと思っております。

  • たえられなくて… 経験者や男性の方お願いします。

    日曜日に、 「風邪をひいてる遠恋中の彼氏に・・・」 の質問をさせていただいたものです。 待とうと決めたのに、 どうしても心配になってしまい・・・ だいじょうぶ?? もし迷惑じゃないなら 明日か明後日にお見舞いに行ってもいい? 一人でいるほうがいいっていうのが 本音ならそういってくれていいよ~ 元気になるまでほっといてほしいときがあるのもわかるし! しんどかったら返さなくてもいいからね! 早く元気になってほしいのが一番だよ! と言ったような内容のメールを送ってしまいました・・・ 言ってることとやってることが違うってわかってます・・・ でも、こんなにも連絡がないことなんて初めてで・・・ いろんな意味で心配で不安で・・・ ・・・私のとった行動ってどうなんでしょうか???

  • 嫌われたのかな?(男性の方回答お願いします)

    今、気になる人がなんとなく離れてしまったようで悩んでいます。 相手とは趣味が共通していることもあって(お互い30代)、二人でいろいろ出かけるうちに、私自身も彼のことを気にかけるようになりました。ただ、この半年ぐらいは、相手も仕事がいろいろ変わって大変な状況だったにもかかわらず、私自身も仕事がすごくストレスだったので連絡が怠りがちでした。もともと、自分からは連絡しないタイプと言われていますが。。。 ひさしぶりに新年のあいさつも兼ねてメールを送ったところ、すぐに返事がきました。ごぶさただったので、相手も私のメールを喜んでくれたようです。もし、一緒にいく人がいなければ、○○へ誘ってあげるよー的な誘い?があったので、私もそれに対しては、日があえば声かけてくれるとうれしい、と返事しました。すっごくうれしかったのですが、いつも少し自分の気持ちを抑えたような返信をしてしまいます。 しかも、音信不通だと思われた数ヶ月の間、その誘いだったのか何度か携帯に電話もしてくれたそうです。でも、相手の電話番号が変わっていたため私はそれを知らずに無視しておりました(そういや、そんな番号がありました)!これまた感情抑えて、私が携帯に出ないときはテキストメールしてね、とだけ返事しちゃいました。 それから3週間、それに対する返事はないんです。音信不通の前までは、私の時に気乗りのしない会話にも優しくない?態度にも接してきてくれたと思うのですが、いよいよ嫌気がさしてきてしまったのかななんて。。。音信不通になる前にも、大変な状況となった相手を心配してメールを送ったとき、元気になったらおいしいものおごってよ、との返信がありましたが、私も元気がそのとき実はなかったので、特にそれに反応することなく音信が途絶えてしまったことがあります。 今回の状況が今までの自分の言動が産み出してしまったものなのか、でも、今回の返信メールは、自分の感情を抑えたにしろ、正直に行きたい、うれしいと表現しているつもりなんですが。。。だったら、自分から誘えば?と自分でも思うのですが、今までこちらから誘ったことが少ないからか、そんな勇気もでないんです。もしかして、相手もそれを待っているのか?それにしても、これに返事をくれないのは、何か嫌われることをしてしまったのでは?と、時間がたてばたつほど悩むようになってしまいました。 同じような経験がある方、きびしい意見でもアドバイスでも結構です。もう一度、友だちでもいいのでいい関係が持てるようにがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 男性の方に特にお聞きしたいです。

    男性の方に特にお聞きしたいです。 仕事か何かのストレスで、何もかもがどうでもよくなることってありますか? さらには、彼女に対してもどうでもよくなることってありますか? 私には付き合って半年の彼氏がいますが、最近彼の様子が元気なくおかしかったので、 とても心配になって、何があったのか聞きましたが、、、 「何にもない」の一点張り。話そうともしてくれません。 何か心境の変化があることはすぐにわかります。 私に対してとても冷たく、相手にしたくないようでした。 「すべてのことがどうでもいい」とのことです。 彼が今までに見せたことない姿と冷たい態度をとられたことが少し怖くて、 でも何か悩んでいるなら、少しでも早く元気になってほしいと思います。 私は今、心配になりすぎて一方的に聞き出そうをしたのはいけなかったと反省しています。 でも、彼の態度は私に対して思いやりのかけらもなかったと思います。 今は連絡を一切とっていない状態です。 こういう状態の彼に対して、私はどうしたらいいのでしょうか? このまま連絡はないのかな・・・とも思ってしまいます。 でも、浮気の可能性はないと思うんです。直感なんてあいまいですが、そう思います。

  • 女性の方の回答をお願いします。

    先週の日曜日デートをしました。しかし、相手の男性の方は非常にシャイでまた緊張しているようでさほど会話も弾まず行き先にしてもすべてとは言いませんが私が決定しているような感じでした。 家に着いた後何か物足りないなと思う気持ちになりました。後で友人にその男性のことを詳しく聞くと「仕事は大変真面目でいつも夜遅くまで働いているんだ。だから女性と交流する機会がぜんぜん無いみたい」と言っていました。 確かに真面目な人は良いといろんな人がおっしゃると思います。でも、どこか気がつかなかったり配慮が欠けている部分があると思うのです。 遊び人の男性の方は一緒に遊んでいてやはり楽しいです。さりげなく相手を喜ばす方法を知っているという感じがします。でも、いざ彼氏と考えると遊び人のヒトは他に女がいて浮気されるんじゃないかと心配になります。 やっぱり彼氏になる人はできれば楽しくて面白くてカッコイイ人でいてもらいたい。でも、そうなると他の女性からもモテてしまう。いつもこのジレンマに悩んでいます。みなさんはどう思われますか??