• ベストアンサー

彼のものが・・・(男性にお願い)

こんばんわ。初めて利用します。 先日、つきあっていた彼とホテルに行きました。 「あまりなれてないんだ」と言ってはいましたが、いざというときに彼のものがたちませんでした。 緊張してしまって・・・と言って、その日はいちゃいちゃするだけで終わってしまいました。何年か付き合っていた彼女は過去にいたので、その彼女としてないわけはないと思うのですが、私としてはどうすればいいのかわかりません。「気にしないでね」といいましたが、本人はたぶんすごく気にしているのでしょうねぇ・・・。口で少ししてあげましたが、元気にはなるもののすぐに、ふにゃっとしちゃって・・・。次は私からホテル行きたいなんて言わないほうがいいんでしょうか。男性はこういうこと、よくあるのかなぁと思いご相談させていただきました。 こういうとき、女性はどうすればいいのか、私に魅力がなかったのか・・・。なんとも複雑な気持ちでいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sino-ise
  • ベストアンサー率41% (52/124)
回答No.6

女性ですが書き込みさせて頂きますm(__)m 私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 私は23歳、彼氏は7歳上で30歳です。 彼氏は今ままで5人の女性とお付き合いしたみたいです。 1人1人、「付き合って○年」みたいな感じで、長くお付き合いしていくタイプの彼氏です(^-^) 話はそれましたけど、その彼氏と初めてホテルに行った時にcurecureさんと同じ状況になりました(^^;) いざ!と言う時に元気が無くなっちゃって・・・。(><) その時、彼氏は「付き合ってから、初めてこういう事をする時っていつもこうなんだよね(><)ごめんね」って言ってました。 私はその言葉をそのままスンナリ「そういうものなんだぁ」と思いました(^^;) やっぱりお互いに経験があったとしても、初めての相手との事って緊張するじゃないですか!(^^) その時、私は「気にしない!気にしない!」みたいな事を彼氏に言いましたよ☆ 気持ち的にはくっついているだけでも嬉しいので(*^-^*) 私と彼氏の場合は、次に会った時にまた挑戦してみました! その時は何の問題もなく、うまく出来ました!(^▽^) curecureさんが「魅力がないのかなぁ?」って悩む気持ちも分かります!最初は私も同じ事を思いましたから! でも男性には男性の緊張があって、それは女性には無い部分に出てきちゃいますからね☆(^^) 気にしなくていいと思いますよ♪ 次にホテルに行くのは雰囲気に任せても大丈夫なんじゃないですかね? 彼氏さんから誘うとか、curecureさんから誘っちゃいけないなんてないと思います!(^^) 男性に回答を求めている所に、私なんかが書き込んでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m しかも何のアドバイスにもなっていなくて、重ね重ね申し訳ありません(><) 彼氏さんと仲良く頑張って下さいね♪ curecureさんと彼氏さんが末永く幸せになれますように・・・☆☆☆(^^)☆☆☆

noname#59401
質問者

お礼

ありがとうございます!なんだかとっても勇気(?)がでました。 彼氏は同じ年ですね♪ 女性側からのアドバイス、とても親近感がわきました。ほんとうれしいです。 仲良くがんばりたいと思います。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • tyukon
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.8

この方はおそらく女性経験がないと思います。 初めてというのが、恥ずかしくて見栄を張っているのかもしれません。 自分も童貞の時、あまりの緊張に同じことになったことがあります。しかも初めてじゃないって嘘をついていました。 緊張すると本当に勃起しません。かなり心臓がバクバクしていると思うので、彼氏の胸の鼓動を聞いてみてください。きっとおかしいくらいバクバクしているとおもいます。 ただ、慣れてくれば緊張することもなくなると思うので、またホテルに誘っても平気だと思います。彼氏は気にしていると思いますが、質問者さんは引いたようなそぶりは見せない方がいいでしょう。

noname#59401
質問者

お礼

本人も緊張してる、ごめんね、したいのにぃ~って言っていました。 だからみなさんがおっしゃているように、緊張からのことだと思っておきます。 男性はとってもデリケートなんだなぁってつくづく思いました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

大脳皮質への情報過多にて脳幹が疲弊しています、現在日本人は男は男でなく、女は女でなくなった、ユニセックスかがすすみました、雄雌のようには振る舞うことが出来ません、戦後以来女性が男ぐささを否定し拒否してきたあげく、かんじんな世代のいちもつ、までもがなえてしまった訳です、女性にとっても不幸なことで御座います、なにもかにもが不幸な世代で御座います、この傾向はますます加速いたします、日本よ日本人よ、どおする、どうする。

noname#59401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toeicrr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

他の方も言っていましたが、魅力があれば当然勃起しますが、魅力がなくても勃起しますので、あなたの魅力云々は無関係と考えてよいでしょう。 一番大切なのは、貴方が気にしないことだと思います。 原因は何なのか?なんて考えないことです。 ペニスって、立たなくてもいい時に立つくせに、立つ必要がある時に立たなかったりすることもあるものなんです。 あえて原因として考えられるものを挙げれば、 疲れ、緊張、以前失敗した経験による気にしすぎ、そもそもが勃起力が弱い等々・・でしょうか。 でも、ホテルに行って貴方とセックスしようとしたわけですから、全く立たない人ではないことは間違いないでしょう。 仮に立ちが弱い男性であった場合、貴方としては不満ですか?それで彼氏と別れようと考えますか? 仮に考えないのなら、やはり原因は追究しないことをお薦めします。 彼は恐らく前回の失敗を非常に気にしていると思います。 男って立たなかった時って、すごくショックを受けますし、 結構後を引くものなんです。 だから女性の側までそれを気にしてしまうと、 彼もその雰囲気を察してしまい、 余計に気にして、また立たないと言う悪循環に陥る可能性がありますので。 ただ一つだけ気になることが。 文面から察する限り、貴方はセックス経験が豊富な女性であるとの印象を受けましたが、過去に何人くらいの男性経験があるのでしょうか? 逆にかれは自ら慣れていないと言ってるわけですよね。 男性って、女性の方が経験豊富だと、引け目を感じてしまうものなんです。やはりセックスは男がリードするものという先入観がどうしてもあるんですよね。 なのに例えば貴方が例えば10人以上も経験しているなんていう、明らかに経験豊富な女性であったとしたら、それはあなたの言動からある程度彼氏もわかってしまうわけで、それで彼氏が一人しか経験がなかったら、引け目を感じることも当然ありうるだろうと思います。 もうひとつは年齢でしょうね。貴方は何歳で、彼氏は何歳なのでしょうか?若ければ若いほど、男はつまらないプライドを持ったりするものです。そして同時につまらないことを気にしてしまうものなのです。 とりあえず今言えることは、ここまでです。

noname#59401
質問者

お礼

いろいろとお話ありがとうございます。 私は26歳、彼は30歳です。経験豊富ってわけではありませんよ(笑)。 やっぱり男性側がリードしたい・・・うん、これはわかるような気がします。 次は自然にまかせてみたいと思います。私もあまり気にしないようにしますね。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.4

緊張していただけかなと感じます。 初めてだとそういうこともあります。 俺も昔は、付き合うたびにその女性との1回目は大変でしたよ。 俺の場合は逆になかなかいきませんでした^^; 2回、3回とこなしていくと慣れるせいか普通にできたんですけどね。 なぜか誰が相手でも、1回目は大変でした。 自分ではあまり自覚がありませんでしたが、緊張していたんでしょうね^^; 万が一があるとしたら、「実は他に彼女がいて、その彼女のことを考えると・・・・」ということもありますが、ちゃんと付き合っているといえるんですよね? なら緊張でしょう。 普通に2回目、3回目を誘ってみればいいと思いますよ。

noname#59401
質問者

お礼

そうなんですね。男性はデリケートなんですね。 ほかに彼女はいない・・・はずです。 だから次、がんばります! ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka_v2
  • ベストアンサー率52% (224/424)
回答No.3

ED・・・って事はないと思いますが。 本当に緊張していただけなのかも知れません。 疲れていたりするとダメな場合もありますし。 普段二人で部屋にいるときなどに何気なく触ってあげたり貴女の方から彼の手を胸元などへ招き入れたりしていちゃいちゃしてみてはどうですかね? 彼の緊張が治まれば自然にたつようになるのではと思います。

参考URL:
http://www.ed-info.net/
noname#59401
質問者

お礼

そうですよね、みなさんおっしゃっているように疲れや緊張からだと思います。本人もそう言っていましたので。 次会うときはいちゃいちゃしてみたいと思います!(笑) ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkb
  • ベストアンサー率47% (616/1307)
回答No.2

若い方でしたら単に緊張でしょうね。よくある事です。 絶対にしてはいけない事は、『私に魅力が無いの?』とか『私を愛してないのね』なんて彼に訊く事です。物凄いプレッシャーになり、どんどん悪化して行くでしょう。

noname#59401
質問者

お礼

彼は30です。だから若い方ではないと思うのですが。 やっぱり緊張ですよね。そう思っておきます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • itukawa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

正直に話すと、魅力が無くても立つ時は立ちますw やはり精神的なものでしょう。 貴方が気にすると、彼の方も気になるのでそのままそっとしておきましょう。 おそらく貴方と彼は初めての夜の事だと思いますが、もう少し慣れあってくると大丈夫^^ 恋人の前で放屁が出来る位になるまで待ってみましょう(笑)

noname#59401
質問者

お礼

やっぱりそっとしておくのが一番ですよね。 平常心、平常心・・・。 放屁(笑)出来るくらいまで仲良くなりたいです♪ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方アドバイスお願いします…勃たなかった後

    先日、割り切り目的で10歳くらい年下の男性とホテルに行きました 軽蔑されるかも知れませんが、お許し下さい 彼は無口で、そういう雰囲気だったけれどシャイなのか行動に出る事もなくホテルに行くのも私から誘いました 最初は私の事タイプじゃないのかな?と思って聞いたのですが、それはすごく否定され、むしろ緊張してしまうとの事で… いざベッドに入ると、私に触れながらも、すごく緊張してるのか震えてるみたいでした… 挿入前に私が彼のものを口に入れただけでイッテしまって、私も頑張ったけれど二回目勃たせることはできずじまいで帰りました すみませんと彼は繰り返すばかりで… 長くなりましたが、こういう場合男性にはしばらくそっとしておいてあげたほうが良いですか? もともと遊びなのだからこれっきりにしてあげたほうが彼も忘れられるし、次誘えばプレッシャーになるのでは…?と思って誘えないです… 私は全く気にしてないし、むしろ気長にトライしていきたいんですが 彼は経験は多いみたいです

  • 食べ方が汚い男性……

    知り合いの男性で、食べ方が汚い人がいます。 クチャクチャ音をさせるので、一緒にいて不快になります。 この間は食べ物が入った口を開けて大笑いしたので、 思わず「口いっぱい入ってるのを食べてからにしたら」 と言ってしまいました。 でも本人「あはは」と言ってあまり気にした風ではありませんでした。 普段誰からも言われないんだと思いますが…… 多分ですが、鼻が悪いんだと思います。 食べながらも口呼吸する人はそうなるみたいなので。 最近では、これが気になるばっかりにその人に会いたくなくなってきました。 本人に言った方がいいのかもと思いながらも、そこまで親しい人ではないし… 年上だし、言い方が難しいです。 でも誘われてもちょっと食事するのを躊躇してしまいます。 知り合いなのでちょくちょく会う機会があるのですが… 彼のために、言うべきでしょうか。

  • 下系です。男性の方回答願います。

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最近あちらの方が元気がなくて心配です。 今まで男性側にこういった方がいなかった為どうしていいかわかりません。 緊張していてたたないってことは雰囲気から考えにくい状況です。 考えられるのは 私に魅力がない 精神面で何かある ぐらいですかね。 本人もわからないって言ってます 夏バテかなと。 でも1日に何回もとかも他の人で経験はあるから年とかは関係ないと思いますけど。 他に何か考えられますか?

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です 付き合い始めたばかりの彼がいます、知り合って1ヶ月半、週一のデートをしてきました。お互いの気持ちが一致し、先日初ホテル… でも途中で何回か彼が萎えてしまいます。年は50代です。「お前のせいじゃないよ」と言ってはくれますが、口でしてあげると、また元気になります。これってどお思いますか…?

  • 40代の男性にお聞きします

    最近、彼が元気のない日があります。 前戯がいつもより長いので、私はもう充分濡れているはずだし、触ってみると元気がなかったりします。中折れする日もあります。以前には滅多になかったのですが、これは、疲れているからでしょうか?私に魅力がなくなってきたからでしょうか? また、そういうときに、 私が口を使えば、すぐ立ちます。何回かそうしていますが、彼はいつもそうしてくれとは、口に出して言いません。 彼は、懐中電灯を持ち込み、私のあそこを見ます。それで出来ているのなら、そうさせておくほうがいいでしょうか。私が立たせるのは男のプライドを傷つけることになるでしょうか? 私は、見せることもフェラも抵抗がありません。 彼は、今までも、フェラをしてほしいということは滅多に言ったことがない人です。今までは、一度目が終って、二度目のおねだりをするときくらいしかしたことがありません。こういう男性の心としてはどうなのでしょう? 尚、浮気はないと思います。出張が多い人ですが、出張から帰った日は元気ですので、きっとしてないと思います。(同棲中です) 彼は40ちょっと過ぎです。これくらいの年の人はこういうことはよくあることなのでしょうか? いろいろ聞いてしまいましたが、気になるのでお聞きします。

  • 男性恐怖症の人への接し方

    大学生です。 彼女のことで相談です。 彼女は男性恐怖症なのか、男性が苦手みたいなんです。男性とは話せるけど、その場に女性がいなきゃだめで、男性とだけで話してると気持ち悪くなり、吐くこともあります。私とでもたまに吐きます。吐くと彼女が泣いちゃうし、その様子がすごく可哀想です。そんなことが続いて、彼女は食事をしてこなくなりました。吐くといつも胃液が出てきて、「ちゃんと食べてるの」ときくと、食べた物を吐くと汚いからデートの前は食事をしないそうです。そんなこと気にしないからちゃんと食べなきゃ、と言うと「うん」と言うもののやっぱり次も食べてこないんです。 大学では大体周りに知り合いの女子がいて吐くことはまずないからご飯食べてきてるようですが。 原因は定かではありませんが、彼女の小学校の友達によると「小学校の頃は身長を理由にからかわれてた。でも、男友達はいたし、それが原因なのか分からない」とのこと。しかし彼女は中学は女子校に進学しているので、それが男性恐怖症の一因ではあるのかな?と思っています。 本人は男性恐怖症とかいうほど重いものではなく、ただ同年代の男性と6年間まったく話さなかったから緊張するだけだ、と言いますが、緊張したくらいで吐くでしょうか。 こんな程度なのですが、彼女にはどう接していったらいいのでしょうか? 少なくとも自分といる時に不安にならないようにしてあげたいです。

  • 50代後半男性とのおつきあいで…

    以前から好意を持っていて下さった57歳の男性と先日ホテルに行きました。 会話する間もなくかなりのスピードで半ば強引に進んでいたのですが、結局最後 まではいきませんでした。 本人の強い希望で生理中での行為だったのですが、途中で出血も酷くなりました 。彼の力が尽きたのは、年齢のせい?それとの私の身体のせい? 私としては「だから言ったのに…」という気持ちでしたが、彼の冷めた顔をみる と「ごめんなさい」って言いました。 やはり私が悪かったのでしょうか? 彼は「緊張すると立たないんだよ」って言ってましたが、どうなんでしょう?

  • 男性の未練について:アドバイスお願い致します

    30代後半、バツイチ女性です。 元々結婚を前提に付き合える相手を探していて、 半年近くお付き合いをしている40代前半の彼氏(バツイチ)がいます。 結婚に対して前向きに考えられないような部分が見受けられたので、 現在、期限を設けて最終結論を出して欲しいと伝えている状態です。 ここ数ヶ月悩むところがあり似たようなの質問をしたことがあるのですが、 更にショックなことがあり、再度アドバイスをいただければと思い投稿いたしました。 彼は週末の予定もはっきりしなくなってきたので、 「ただ忙しいだけなのか、それとも私としばらく距離を置きたいのか教えて欲しい」と伝えたところ、 「君との今後を色々考えてはいるんだけど、どうしても結婚を考えるほど気持ちが入っていかない」と 返信がありました。 その後、電話できちんと話をしたところ、結局彼の今の気持ちは下記の通りでした。 ・こっぴどく振られた元カノへの恨みが消えず、 それを引きずっているから君への気持ちも入りきらない。 ・君は悪い部分は何もなく、本当によくやってくれていると思っている。 君のように男性に対して優しさを持って接することができる女性は、そうそう居ない。 ・未だに過去の恨みから抜け出せない自分が不甲斐なく、情けない。 ・こんな状態で君の大切な時間を無駄にするのは申し訳ないから、 しばらく好きな事をして過ごして欲しい。 今まで答えてくれなかったのですが、元カノにフラれた原因は、彼曰く、 収入、ルックス的に元カノが理想とするものに届かなかったからだろう、ということでした。 元カノは年齢は40過ぎでしたが、綺麗な人だったらしく、 ちやほやされて自由に生きてきて結婚歴も無かったようです。 私は彼に、「もっと自信を持っていいと思う。収入だって十分に暮らせるほどあるし、 素敵な顔立ちだと私は思うし、何より人格的に優れた人だよ」と伝えました。 話が支離滅裂となり申し訳ありませんが、 今までの経験上、一般的に男性は過去にとらわれる傾向が強い気がしています。 私自身は過去は過去、次に今回の経験を活かしていこう!という考え方なので、 男性はいつまでも過去にしばられる方が多いな、と改めて感じてしまいました。 ※もちろん、そうでない方もいらっしゃるとは思います。 もちろん、私に彼を前向きにさせられる魅力が足りないだけかもしれません。 彼は私のことが好きかどうか、もう色んなことが分からなくなってしまっているそうです。 でも私のことが好きでないならば、既に「君とは結婚できない」と言ってくれてもいいのでは、 という希望的観測も少し残っていたり。 最近会っていませんし、家事をしてくれる楽な女として利用されている感じではありません。 現在、私に好意を抱いて下さっている方もいるのですが、 私はやっぱり彼と一緒になりたく、幸せにして欲しいのではなくて、 二人で力を合わせて幸せになりたいというのが一番の願いです。 彼には、そのことは伝えました。 「しばらく放置して欲しい」と言われたので、私から連絡をするつもりはありません。 これ以上考えたところで結論は出るのか?と思いますが、 期限はあと1ヶ月なので何かしらの結論を彼は出してくれると思います。 もう伝えたいことは伝えきったし、これ以上私に出来ることは無く、 とても辛いです。 過去の呪縛から抜け出せた方、そのきっかけは何でしたか? また、それ以外の方でも何でもご意見いただけましたら幸いです。 長文失礼致しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 勃起しない時薬を飲みたいですか?

    こんにちは。 最近ここのカテでも彼が勃起してもすぐ萎えてしまうという相談がありますが、私の彼もそうです。挿入前にゴムをする段階で元気がなくなります。 緊張しているのかな?私がヘタなのかな?魅力ないのかな?と秘かに悩んではいましたが 私のことはいかせてくれているので 私だけすまないな、という風には思っています。言ってませんが。(満足していることは言っています) 最近では彼は 薬(勃起剤)を飲もうかな、と言っています。 私は 体によくないのではないか?副作用などないか?そしてそこまでして気を使ってくれるのは悪い、今のままでも十分幸せと言ってるのですが 男性にとって やはり彼女の前では なえるということは 恥ずかしいことなのでしょうか。 それとも もっと私の腕をあげろ、ということなのでしょうか

  • 男性の方に質問です

    私はもともと貧弱な体型(163cm42~3kg)がコンプレックスでした。 この体型が彼に申し訳なく思っていたのですが、彼は「俺は細い子が好きだから全然気にすることないよ。」って言ってくれてました。 それが最近いろいろあってさらに痩せてしまい(30kg台)、もともと小さい胸が今や完全にぺったんこです。先日Hをしてる時、彼に乳首と間違えて胸の下のホクロを触られた時はホントに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。 それでも彼は同じように言ってくれるのですが、最近気を使ってそう言ってくれてる気がしてなりません。 また最近私が申し訳なくてHする気になれないせいか、彼が魅力を感じなくなったか、Hの回数が相当減りました。 今はいつ「お前はガリガリすぎて魅力ない」なんて言われるか気になって仕方ありません。 なんて悩んでるとまた痩せちゃうんですけどね。。。 やっぱり男性の方ってやっぱりある程度肉付きがあった方が魅力的ですよね?揉めない胸なんて魅力あるわけないですよね? やっぱり彼も我慢してるのでしょうか?

耳かきで荒くすると外耳が痛い
このQ&Aのポイント
  • 耳かきで荒くこすると外耳が痛いのは、中学の時にかかったおたふくの影響です。
  • 耳かきをする際には、以下の方法が効果的です。 1. 西洋医学の呼吸法を行う。 2. 優しい耳かきを使用する。
  • その他の対策については、具体的な情報がないため、個別の状況に合わせて専門の医師に相談することをおすすめします。
回答を見る