• ベストアンサー

彼女の初キスの時の一言

uuhhsanの回答

  • uuhhsan
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.4

「うん、まだ嫌じゃない」 そのままの言葉だと思います。 彼女は初キスだったわけですよね? もしかしたら、この先嫌になるかもしれない・・かな?? と思ったのでしょう。 キスが嫌にならないようにするためにも、あなたの努力しだいです!! 頑張ってください(*^ω^*)

Neibor
質問者

お礼

そうなんですね。その意味だと僕は思ってたんです。 いろんな方からいただいた意見で、僕が出した結論は ディープキスという行為自体が現時点では嫌じゃない。 これから先は気持ち次第で嫌になるかもしれないという要素。 ディープキスという行為までは嫌とは感じなかったが、 それから先の行為を嫌と感じるかもしれないという要素。 この二つの意味合いが含まれていると思いました。 貴重なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合い出して数日経ったあの頃の初キスが突然

    私と彼氏が付き合い始めた日は、2011年2月28日。 もう4ヶ月付き合っています。 お互い、恋愛経験はこれが初になります。ちなみに私たちは現在高校2年です。 彼氏の初キスは普通にまだ恥ずかしかったみたいで唇を当てる位だったのですが、数日後(確か付き合い始めて一週間後位)にディープキスと言うのでしょうか、舌を使って来ました。 ディープキスって、どう言う意味のキスですか? 出来れば詳しくお願いします!

  • プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。

    プロポーズを受けた直後の初キスがいきなりディープキスでした(屋外)。 舌を入れられるのは好きではないけれど、今の彼は2人目で、最初の彼もディープだった為、それが普通なのかと思い、頑張って受け入れました。 でも余りにも激しかった為、途中で唇の開きを狭くしたり、自然に顔をそむけて抱き合うだけの時間を長く入れたりしましたが、彼はキスしようキスしようと顔を向けてきました。 今から思えば、相手を傷付けないように、冗談っぽくでも軽く伝えるべきだったのかも知れませんが、こちらも経験不足の為、相手に合わせる結果となりました。 相手がディープキスをしてきているのに、自分も舌を絡めない、口を閉じるのは違反でしょうか? 唇を合わせるだけの軽いキスが普通ではないのでしょうか? 少なくともディープキスが当たり前ではないことはココへ来て分かってきましたが・・・ 運命を感じるほどフィーリングがとても合っていた彼だけに、濃厚な初キスでプロポーズの嬉しさが半減しました。 彼とは結婚したいです。 だけど、口全体を覆われ舐め回されるような荒々しいキスが彼にとって普通なら、自分は彼に対して今後嫌悪感を抱くことになりやしないかと不安で怖いです。 好きなのに嫌悪感を恐れるのは変でしょうか。 嫌いになりたくないからこそ、生理的な拒否反応が発生する前に何とかできないかという思いです。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?

  • フレンチキスとディープキス

    フレンチキスとディープキスは同じだと辞書に書いてありました。 今まで違うものだと思っていたのですが・・・。 フレンチ(ディープ)が舌と舌を絡めあうキスなら、唇を重ねるだけのキスはなんと言うのでしょうか? 私のこれまでの解釈は、フレンチ→唇を重ねるだけのキス ディープ→舌と舌を絡めあうキス なのですが・・・(汗) 教えて下さい。お願いします!

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。