• ベストアンサー

就活している方

就職活動中の学生が、よく集まるホームページなどは あるのでしょうか? 質問があればここで解決してもらえるのですが、 やはり同じような環境にいる人たちの動向が気になります。 どなたかご存知の方がいましたら、返信よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2714
noname#2714
回答No.1

ここが面白いですよ。 非常に参考になると思います。

参考URL:
http://job8.nikki.ne.jp/

その他の回答 (1)

• Ryle
回答No.2

“メガジョブ” こちらも有名なサイトです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.megajob.ne.jp/
nng
質問者

お礼

さっそく自分のお気に入りに登録しました。 ありがとうございました。