• 締切済み

就活中に彼女がいた方に質問です

就職活動中、彼女から言われて嬉しかった言葉やされて嬉しかったことはありますか? 逆に、これをされて迷惑だったとか重荷だったということはありますか? 彼はメールがあまり得意でない(書く量は多いけど返信が遅い)のですが、 そういう人には一方的な励ましメールとかもあまり送らず、会えない日が続いても 連絡はとらずに放っておいたほうが有難かったりするんでしょうか? どんなささいなことでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

当方、男です。 今年転職してその時彼女がいました。 当方の場合は、直接会社に言って交渉することが多かったです。休日であっても行くときがあったのですが、「私のことより、しっかり会社をみてきて」など自分(彼女)のことを2の次に考えてくれたことは会えなくて悪いと思う当方にとって支えになりました。 メールは「気が向いたときとか、時間があるときにだけメールくれればいいから」みたいなメールももらい、結構楽になりましたよ。